お台場パレットタウン

3月31日、葛西臨海公園の翌日はお台場パレットタウンに行ってきましたよ。
http://www.palette-town.com/

この日は上野動物園に行こうと思ってましたが、雨が降ってきたため急遽お台場に変更しました。
とりあえずゲーセンのフロアで何しようか物色していると、釣り堀発見。
お魚大好きなので、真っ先に釣りをやりました。
モニターを見ながら釣りをするゲームもありましたが、やっぱり本物がいいらしい。
30分で釣果はゼロでしたけど楽しみました。
IMG_5490.jpg IMG_5502.jpg



続いて観覧車です。
まさかの二日連続観覧車。
R0226762.jpg IMG_5518.jpg
IMG_5515.jpg



上からはこんな景色が見られます。
R0226746.jpg R0226747.jpg
R0226748.jpg R0226749.jpg
R0226750.jpg



続いてボーリング。
軽いボールなら一人で持てます。
1ゲームだけしました。
IMG_5536.jpg IMG_5550.jpg
IMG_5556.jpg



続いて隣のトヨタMEGA WEBへ。
R0226760.jpg



ちょうどゴレンジャーみたいなキュウレンジャーショーをやっていて、握手会をしていました。
その列に並んで握手をするも、なんか固まってる。
IMG_5577 (1) IMG_5586 (1)
IMG_5582 (1) IMG_5615 (1)



モーターショーに出てたんかな?
コンセプトカーが並んでます。
R0226753.jpg R0226755.jpg
R0226754.jpg R0226759.jpg



トランスフォーマーの前で記念撮影。
IMG_5637.jpg



さて帰ります。
最後にお兄ちゃんと合流してイオンで遊ぶ。
IMG_5658.jpg



あ〜楽しかった。
3日連続でよく遊びました。







 



関連記事
気が向いたらポチッとお願いします→ ブログランキング・にほんブログ村へ   





    


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ内検索
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
ブログ村
FC2 アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
789位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
62位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内人気ページ
information




RSSリンクの表示
読者登録
このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
入力されたメールアドレスはブログ管理者には通知されません。

  
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: