葛西臨海公園

3月30日、としまえんの翌日は葛西臨海公園に行ってきましたよ。
としまえんに続きここも初めて行った。
https://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index026.html

a1383345.jpg



まずはお魚大好きなので水族園に行きますよ〜
入る前に記念撮影5連発。
IMG_5401.jpg
IMG_5407.jpg IMG_5413.jpg
IMG_5412.jpg IMG_5416.jpg



IMG_5422.jpg



R0226626.jpg R0226630.jpg
R0226632.jpg R0226635.jpg



全滅したマグロは復活したみたいですね。
全滅した原因ってわかったの?
R0226639.jpg



水槽を上からも見られます。
R0226662.jpg R0226659.jpg



ペンギンを上から見たり下から見たり。
R0226650.jpg R0226652.jpg
R0226648.jpg



水族園を出たところに丹頂鶴がいました。
立派ですね〜
R0226666 (1)



水族園で見たカニが実際にいるみたいなので、橋を渡って西なぎさに行ってみた。
けど、カニを見つけることはできずにバシャバシャ遊んだだけ。
R0226672.jpg R0226674.jpg



続いて観覧車に乗りますよ〜
と、その前に売店があったのでちょっと休憩。
水族園のお土産屋で買ったサメセットで遊びながらアイスを食べる。
前髪が目に入ってウザそうなので、ここでちょっとだけカット。
IMG_5443.jpg IMG_5437.jpg



桜の開花状況はこんな感じ。
まもなく満開。
IMG_5449.jpg IMG_5451 (1)



IMG_5452.jpg R0226693.jpg
R0226729_20170418005447c98.jpg



観覧車のチケットを買って乗るかと思いきや、その前にマーメイドパラダイスに乗る。
R0226717.jpg R0226735.jpg
R0226695.jpg



やっと観覧車です。日本最大級らしい。
R0226737.jpg



前髪サッパリです。
IMG_5455.jpg



先程行った西なぎさ
R0226714.jpg



東京方面。
R0226705.jpg



駐車場と中央に葛西臨海公園駅。
R0226706.jpg



そろそろ帰りましょう。
観覧車のそばに菜の花畑。
R0226721.jpg R0226724.jpg



カモが好きみたいでカモカモ叫んで何回もじーっと見てました。
この池にはオタマジャクシもいましたよ。
R0226738.jpg



あ〜楽しかった。







 



関連記事
気が向いたらポチッとお願いします→ ブログランキング・にほんブログ村へ   





    


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ内検索
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ村
FC2 アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
232位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
26位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内人気ページ
information




RSSリンクの表示
読者登録
このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
入力されたメールアドレスはブログ管理者には通知されません。

  
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: