こどもの国 2017

3月5日、こどもの国に行ってきましたよ。
http://www.kodomonokuni.org/

11時頃現地に到着。
正面の駐車場は思った通り満車だったので牧場口の駐車場へ。
こちらはすぐに停められましたが、混んでるときはこちらも駐車待ちが凄いんですよね~
R0226008.jpg
R0226009.jpg



まずは入ってすぐの所にある自転車乗り場の「おもしろじてんしゃ」へ。
色々変わった自転車に乗れます。
R0226014 (1) R0226019 (1)
R0226025 (1) のコピー R0226040 (1)
R0226049 (1) のコピー



自転車のジェットコースター
R0226055.jpg R0226056.jpg





園内を循環してるバスというか電車というか汽車というか・・・
乗りませんでしたけど。
R0226060.jpg



牧場のモーモードームでピョンピョン跳んで遊ぶ。
R0226063.jpg R0226066.jpg



モーモードームの横の広場でお弁当。
R0226073.jpg R0226083.jpg



ポニーに乗ったよ。
R0226093 (1) R0226102.jpg



ポニーに餌をあげようと思ったけど、にんじん売り切れ。
R0226113.jpg



またへんてこ自転車に乗る。
R0226122 (1) のコピー R0226126 (1)
R0226136 (1)



こどもF-1
R0226144.jpg R0226152.jpg



さて、そろそろ帰ります。
結局、園内マップの右下をちょこっと遊んだだけでした。
広いから1日じゃ全部回れませんね。

この日は気温は低かったけど、陽が当たってるからあまり寒さは感じませんでした。
暖かくなったら混むからこの時期がいいかもね。

夕食は近所の魚べいへ。
あ~楽しかった。
IMG_5218.jpg



関連記事
気が向いたらポチッとお願いします→ ブログランキング・にほんブログ村へ   





    


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ内検索
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ村
FC2 アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
232位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
26位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内人気ページ
information




RSSリンクの表示
読者登録
このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
入力されたメールアドレスはブログ管理者には通知されません。

  
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: