日光&那須 3日目①(那須サファリパーク)

1月7日、3日目です。
この日は朝からお兄ちゃんの具合が悪いので、スキーはやめて観光することに。
何もしないで帰るって話もありましたが、出発する頃にはちょっとよくなってきたので。
IMG_4838.jpg



10時にチェックアウトして那須サファリパークに出発です。
富士サファリパークには行ったことあるけど那須は初めて。
http://www.nasusafari.com/

宿から40〜50分で到着。
ここも富士と同じくバスで行くかマイカーで行くかここの車で行くか選べます。
乗り換えるのが面倒なのでこのまま出発します。
R0225550.jpg IMG_4842.jpg



案の定餌に群がる動物たちに囲まれ、窓は唾液でべとべとになりました。
IMG_4844.jpg R0225509.jpg



出てくるとすぐに「サイにタッチ」のイベントがあったので、そちらへ。
でかいサイに触れます。
R0225591.jpg IMG_4853.jpg
IMG_4876.jpg



サイの隣に象がいたので餌やり。
IMG_4880.jpg IMG_4881.jpg



ガチャガチャ大好き。
IMG_4893.jpg



ゆるキャラがいたので記念撮影。
IMG_4898 (1) R0225559.jpg



鹿の角を被って記念撮影。
R0225531 (1)



餌やり。
R0225544.jpg



昼食は園内でラーメン。
のりがキリンの形になってます。
R0225547.jpg



13時30分からの「トラに肉やり」のイベントにも参加。
恐る恐るトングで肉を差し出します。
R0225569.jpg



恐竜の作り物がいくつかあったので遊ぶ。
R0225582.jpg R0225586.jpg



先程餌をあげた象が出てきたので、象と記念撮影。
象にタッチもできます。
R0225599.jpg



先着何名か忘れたけど希望者は象に乗ることもできます。
この日は空いていたのでみんな乗れたんじゃないかな〜?
IMG_4913 (1) IMG_4970 (1)





象に乗ったらここを出て次に行きます。
14時30分過ぎに出発〜
滞在時間4時間弱だったけど、空いてたので十分楽しめました。







 



関連記事
気が向いたらポチッとお願いします→ ブログランキング・にほんブログ村へ   



    


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ内検索
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
ブログ村
FC2 アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
286位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
28位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内人気ページ
information




RSSリンクの表示
読者登録
このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
入力されたメールアドレスはブログ管理者には通知されません。

  
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: