日光&那須 2日目(ハンターマウンテン)

1月6日、2日目です。
宿の朝食はバイキング。
IMG_4813.jpg



着替えたら早速スキー場に行きましょう。
その前に宿の前で記念撮影。
R0225405.jpg IMG_4819.jpg



下の子はスキー場に着いたらいきなりアイス食ってます。
R0225415.jpg



下の子がやる気になったのでキッズパークで遊んでる間、お兄ちゃんと滑りに行きます。
R0225418.jpg R0225422.jpg
R0225421.jpg



降雪機が活躍してますね〜
R0225424.jpg



足慣らしに緩い斜面を2〜3本滑ります。
R0225429.jpg R0225430.jpg





続いてゴンドラを2本。
R0225445.jpg R0225450.jpg



このスキー場も景色がいいですね〜
IMG_4825.jpg



遅めのランチはオムライス。
お兄ちゃんは珍しくラーメンじゃなくてチャーハン。
IMG_4830.jpg IMG_4831.jpg



ランチの後は下の子と遊んでました。
その間、お兄ちゃんは一人でゴンドラ3本滑ったんですって。
R0225463.jpg



そろそろ帰ろうかって時に、下の子のエンジンがかかってスキーをするという。
しょうがないのでお兄ちゃんと下の子の相手をします。
自分で止まれないから、一人が上から滑らせてもう一人が下で受け止めます。
子供一人に大人二人必要。
前回の清里からこれをやってるので少しだけ一人で滑れるようになりました。
これが楽しくてしょうがないみたい。
R0225484 (1) R0225494.jpg
R0225469 (1) R0225476.jpg



リフトも終わりなので宿に帰りましょう。
R0225491.jpg R0225498.jpg



夕食はこんな感じ。
大人と子供と幼児ではみんな内容が違います。
IMG_4834.jpg IMG_4837.jpg
IMG_4835 (1)







  



関連記事
気が向いたらポチッとお願いします→ ブログランキング・にほんブログ村へ   





    


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ内検索
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
ブログ村
FC2 アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
598位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
47位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内人気ページ
information




RSSリンクの表示
読者登録
このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
入力されたメールアドレスはブログ管理者には通知されません。

  
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: