蓼科&清里 2日目(ピラタス蓼科スノーリゾート)

12月28日、2日目です。
この日は朝からいい天気。
R0224594.jpg R0224605.jpg



張り切ってスキーに行きますよ〜
でも相変わらずのスローペースでスキー場に着いたのは11時頃。
とりあえず滑ります。
IMG_4545.jpg



シーズン初めなので、まだ感覚がつかめません。
R0224610 (1) R0224612.jpg





2〜3本滑って昼食にします。
子供たちはいつもラーメン。
オイラは鶏半羽を焼いたもの、一押しのランチセットでした。
IMG_4547.jpg IMG_4546.jpg



昼食の後はみんなでソリで遊ぶ。


R0224632.jpg



1時間ぐらいソリで遊んだら、お兄ちゃんとロープウェイに乗りに行きます。
R0224635.jpg R0224639.jpg



天気が良くて気持ちいい〜
R0224643 (1) R0224646.jpg



R0224656.jpg R0224664 のコピー
R0224666.jpg





下まで降りてきたら偶然合流。
休憩しようと思ったけど、一緒に滑りましょう。
R0224677.jpg R0224694.jpg





下の子もリフトに乗ってやってきました。
初めてのスキーだけど、板をシーズンレンタルしたので頑張って貰いましょう。
お兄ちゃんはみんなのストックを持って大変。
R0224725.jpg R0224723.jpg
R0224743.jpg R0224753.jpg



結局リフトが終わるまでスキー場にいました。

一旦ホテルに戻って休憩。
R0224767.jpg



夕食は近くのステーキ屋に行きました。
R0224769.jpg IMG_4557.jpg
R0224772 (1)



ホテルのイルミネーションが綺麗です。
IMG_4559.jpg IMG_4562.jpg
R0224789.jpg





   



関連記事
気が向いたらポチッとお願いします→ ブログランキング・にほんブログ村へ   





    


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ内検索
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ブログ村
FC2 アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
376位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
34位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内人気ページ
information




RSSリンクの表示
読者登録
このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
入力されたメールアドレスはブログ管理者には通知されません。

  
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: