伊豆今井浜東急ホテル 4日目(プール&そうめん流し)

13日土曜日、今井浜4日目でもう最終日です。
遊んでると時が経つのが早い。
そしてこの日もいい天気。
IMG_3847.jpg IMG_3849.jpg



日課になっているプールへ直行です。
IMG_3860.jpg P8130252.jpg



1時間ぐらい遊んだらちょっと休憩。
持参した単眼鏡でホテルのベランダにあるものが何なのかを確かめる。
だいたいタオルとか水着が干してあるそうです。
R0222790.jpg



お昼はホテルのレストランへ。
生クリームが塔になってる巨大なパンケーキがきた。
生クリームはあまり好きじゃないんですが、この大量の生クリームはフワフワでおいしかったです。
R0222823.jpg IMG_3878.jpg



お昼を食べてたら目の前でそうめん流しの準備をし始めた。
結構長いですね〜
15時からなのでちょっと時間があるけど、プールに行くまでもないのでダラダラ待つことに。
ちなみにお昼はパスタを食べたけど写真は取り忘れたのでありません。
R0222794.jpg R0222804.jpg
R0222813.jpg R0222809.jpg



R0222810.jpg



15時前にベストポジションに移動して早速食べましょう。
ちびっ子たちは終点の低い方に集中しています。
お昼のパスタは残してたけど、そうめんは別腹なのかバクバク食べてました。
R0222833.jpg IMG_3921.jpg
IMG_3954.jpg IMG_3940.jpg
IMG_3937 (1) R0222858.jpg



そうめんをたらふく食べたらまたプールへ。
最後の一泳ぎです。
オイラは体調が優れないのでプールサイドで高みの見物。
R0222869 (1) IMG_3955.jpg



気が済むまで泳いだら温泉に入って、そしてまた太鼓の達人とプリクラ。
IMG_3773_2016081910582967a.jpg IMG_3960.jpg



暗くなってからやっと帰路につきました。
帰りの道路は思った通りの大渋滞で、5時間近くかかって帰りました。
4日間目一杯遊んで、あ〜楽しかった。







   




関連記事
気が向いたらポチッとお願いします→ ブログランキング・にほんブログ村へ   





    


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ内検索
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
ブログ村
FC2 アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
517位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
45位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内人気ページ
information




RSSリンクの表示
読者登録
このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
入力されたメールアドレスはブログ管理者には通知されません。

  
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: