伊豆今井浜東急ホテル 3日目(プール&宝探し&スイカ割り)

12日、今井浜3日目です。
この日もいい天気。
R0222624.jpg R0222623.jpg



遊び疲れてまだ爆睡してます。
R0222622.jpg



起きたらとりあえず2周目のスタンプラリーへ。
どこにあるか知ってるのであっという間に終わりました。
R0222631.jpg R0222634.jpg



続いてゲームコーナーの太鼓の達人で遊ぶ。
R0222643.jpg



続いてプリクラ。
オラとの2ショットです。
R0222649.jpg R0222651.jpg



11時過ぎにやっとこさプールへ。
プールの方が水温が冷たいけど、波が嫌いなので海には行かないと宣言してました。
P8120139.jpg P8120148.jpg
IMG_3816.jpg



これをボビング?っていうの?
水泳教室で習うようです。
この練習が好きなようでず〜っとやってました。
傍から見てると溺れてるようにしか見えないけど。




プールサイドにポケモンがいた。
P8120177 (1)



13時から砂浜で宝探しがあるので、そちらへ移動します。
それでも海には入らず波打ち際まで・・・
IMG_3817.jpg R0222675.jpg
R0222678.jpg



宝探しです。
ロープが張られた中に積み木が埋められてるそうです。
スタートと同時に子供たちが一斉にほじくり返します。
R0222682.jpg R0222689.jpg
R0222691 (1)



無事にゲットできたようです。
景品と交換して貰います。
景品は海で遊べるボールみたい。
R0222694.jpg R0222697 (1)



遅めのお昼ご飯はプールサイドのお店へ。
R0222710 (1) R0222720 (1)



お昼を食べたらちょっとプールで遊んで・・・
P8120181.jpg P8120187.jpg



15時からキッズスイカ割りです。
キッズがたくさん並んでますね〜
IMG_3827.jpg IMG_3826.jpg



目隠しはされますが、スイカの前までなんとなく連れて行って貰って、棒をスイカの真上まで持って行ってくれます。
どうも年齢によってアシスト具合が違うようで、小さい子は目隠しもしませんでした。
P8120199.jpg P8120201.jpg
P8120205.jpg P8120206.jpg



割ったスイカは食べやすいように切り分けられ、大人も食べられます。
スイカは全部で4個用意されてたみたい。
R0222768.jpg



これで上がるかと思いきやまたプール。
P8120216.jpg P8120218.jpg



夕食は下田までドライブして定食屋「なかがわ」へ。
これは刺身定食ですが、煮魚もおいしかったです。
IMG_3846.jpg







   



関連記事
気が向いたらポチッとお願いします→ ブログランキング・にほんブログ村へ   





    


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ内検索
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ村
FC2 アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
57位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内人気ページ
information




RSSリンクの表示
読者登録
このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
入力されたメールアドレスはブログ管理者には通知されません。

  
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: