伊豆今井浜東急ホテル 2日目(プール&海&縁日)

11日、山の日なのになぜか海にいます。
まあ、海の日に山に行ってたからいっか。

この日から広い部屋に移動するので最上階のこの景色も見納めです。
出発準備をして荷物をまとめて置いておきます。
IMG_3775.jpg IMG_3774.jpg



前日プールに行けなかったので張り切ってます。
R0222343.jpg R0222349.jpg



プールで遊べてご満悦。
P8110089.jpg P8110033 (1)
IMG_3779 (1) R0222433.jpg



一通りプールで遊んだらプールサイドでマニキュア?ペディキュア?爪にシール貼ってます。
R0222395.jpg R0222387.jpg



午後2時頃になってようやく海に行く気になったようなので海に移動。
移動と行っても徒歩0分で、ホテルの敷地から出たら砂浜です。
素晴らしいロケーションですね〜
IMG_3784.jpg



せっかく海に来たけど、波打ち際から先には行かない。
どうもプールの方が好きみたい。
P8110122.jpg P8110135.jpg
P8110131.jpg



結局砂浜で砂遊びして終了。
R0222461.jpg R0222465.jpg
R0222471.jpg R0222472.jpg



フロントにキーを取りに行って部屋に戻ります。
広い部屋ですね〜
2部屋をぶち抜いたようで、トイレや風呂も2つあります。
R0222475.jpg



3階なので眺めは8階に負けますけど。
IMG_3788.jpg IMG_3786.jpg
IMG_3789.jpg



この日はキッズ縁日のイベントがあるのでイベント会場へ。
といっても狭い宴会場でしたけど。
中は子供と大人でごった返してました。
とりあえずヨーヨー釣り。
R0222511.jpg R0222477.jpg



続いて金魚すくいならぬスーパーボールすくい。
R0222492.jpg R0222504.jpg



わなげ
R0222509.jpg R0222514.jpg



その他に福引きと射的があったけど興味がないのかやりませんでした。
R0222510.jpg R0222517.jpg



予約した夕食まで時間があるので浜辺で花火で遊ぶ。
R0222545.jpg R0222557.jpg
R0222560.jpg R0222566.jpg



夕食はホテル内の和食へ。
懐石料理のコースでした。
R0222620.jpg R0222621.jpg







   



関連記事
気が向いたらポチッとお願いします→ ブログランキング・にほんブログ村へ   





    


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ内検索
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ村
FC2 アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
232位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
26位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内人気ページ
information




RSSリンクの表示
読者登録
このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
入力されたメールアドレスはブログ管理者には通知されません。

  
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: