キドキド&よみうりランド

5日の日曜日、本来なら2週連続で梅狩りに行く予定でしたが、色々あって行かないことに。
その代わりにキドキドとよみうりランドに行ってきました。

とりあえず近所のファミレスで早めの昼食をとります。
いつものデザート「ピカチュウパンケーキ」がリニューアルされてました。
その名も「ポケモンパンケーキ」。
どっちもポケモンのピカチュウなので間違えそう。
左が新しい「ポケモンパンケーキ」、右が「ピカチュウパンケーキ」
IMG_3371.jpg 13344614_997654783663849_3851549714117239364_n.jpg



ご飯を食べたら近所の公園で遊ぶ。
この後お兄ちゃんは友達との約束があるので遊びに行っちゃいました。
IMG_3404.jpg IMG_3438.jpg
IMG_3478 (1)



残った二人を連れてキドキドよみうりランド店へ。
https://kidokid.bornelund.co.jp/yomiuriland/
さすがに雨の日曜日は混んでますね〜
IMG_3486 (1) IMG_3489.jpg



早速二人で遊びまくる。
R0221120 (1) R0221157 (1)
R0221183 (1) R0221239 (1)
IMG_3505 (1) R0221222 (1)
R0221177 (1) R0221254 (1)

動画(17秒)




1時間ぐらい遊んだら観覧車に乗るためによみうりランドへ。
http://www.yomiuriland.com/
観覧車だけ乗ったら帰ろうと思ったので入園料だけ払って入場します。

が、観覧車だけで終わるはずもなく、空いてるせいもありアトラクションに乗りまくりました。
その都度回数券を購入し、最終的にはワンデーパス買った方が安かったんじゃ?
ってぐらい乗ってましたね。

観覧車に行く前にとりあえず目に付いたアニマルコースターに乗る。
R0221269.jpg R0221270.jpg



続いて本命の観覧車。
R0221276.jpg



なかなかいい眺めです。
ここは丘の上なので、どこぞの樹林の中にある山頂より眺めがいい。
新宿のビルやスカイツリーもバッチリ。
R0221283.jpg



敷地内に広大な空き地がありました。
今まで何があったかもわからないけど、新しいエリアでもできるんでしょうか。
R0221287 (1)



ちびっこ消防車 けしっぴー
水が跳ねてくるので消防服みたいなカッパが用意されています。
R0221296 (1) R0221297.jpg



フロッグホッパー
R0221304.jpg R0221303.jpg



ぐるぐるドライブ
これは3歳でも90cm以上あれば付き添い無しで乗れます。
R0221309 (1) R0221310.jpg



メリーゴーランドドッグ
R0221332.jpg R0221331.jpg



休憩中にソフトクリーム。
R0221342.jpg R0221341.jpg



わんわんコースターわんデット
R0221349.jpg R0221345.jpg



ゴーカート(ファミリーコース)
R0221352.jpg R0221354.jpg



ここでお兄ちゃんから電話があり帰ることに。
時計を見ると17時を過ぎてるじゃん。遊びすぎですね〜

その後もちょっとだけゲーセンで遊んでお菓子ゲット。
R0221359.jpg R0221364.jpg



最後に記念撮影。
R0221365 (1) R0221373.jpg



夕食はお兄ちゃんと合流していつもの「ねぎし」へ。
IMG_3527.jpg



あ〜楽しかった。







 


関連記事
気が向いたらポチッとお願いします→ ブログランキング・にほんブログ村へ   





    


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ内検索
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
ブログ村
FC2 アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
659位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
57位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内人気ページ
information




RSSリンクの表示
読者登録
このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
入力されたメールアドレスはブログ管理者には通知されません。

  
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: