サーモス ソフトクーラー 5L

去年の12月に買って、アップするのをすっかり忘れてたソフトクーラーです。
特に何かに使おうって決めてたわけじゃないので、買ってすぐに倉庫に入っておりました。
容量5Lの小さなクーラーなのでちょっとしたお出かけにはいいかもしれません。
一応サーモスなのでアマゾンなどの評価はいいようです。
R0216182.jpg R0218816.jpg
R0218850.jpg R0218817.jpg



正面にはファスナー付きのポケット。
持ち手にはウレタンが入っています。
R0218818.jpg R0218855.jpg



肩にかけられるストラップは片方しか外せません。
外せない方にはストラップを入れるためのポケットがあります。
R0218824.jpg R0218823.jpg



両サイドの四隅にスナップが付いていて、ぺしゃんこにしたとき膨らまないようになっています。
蓋は正面のポケットに入れるといいようです。
R0218828.jpg R0218853.jpg
R0218851.jpg R0218852.jpg



中はシルバーで底板が付属しています。
蓋の内側には保冷剤を入れられるメッシュポケット。
R0218821.jpg R0218820.jpg
R0218819.jpg



500mlペットボトルは立てては入りません。
ペットボトルを寝かせると4本と保冷剤が入ります。
R0218840.jpg R0218838.jpg



6本入れるとこんな感じ。
蓋は閉まりましたが、パンパンで保冷剤は入りません。
R0218841.jpg R0218842.jpg



KOVEAのCUBEを入れてみました。
縦と横はピッタリだけど高さが微妙な感じ。
R0218831.jpg R0218829.jpg



ギリギリ蓋も閉まりました。
ガス缶も本体に入るからまあいっか。
R0218833.jpg R0218835.jpg



夏になったら山に持って行くモンベルのクーラーボックス4Lと並べてみました。
これは500mlペットボトルが4本入ります。
並べてみると1L以上差があるような気がする。

モンベル クーラーボックス4Lの記事はこちらです。
http://tamackey.blog.fc2.com/blog-entry-847.html

R0218847.jpg R0218848.jpg
R0218844.jpg



この製品には新製品が出ているようです。
色は2色でブラック&ブルー。
71zMi2En-JL_SX355_.jpg 71a7F6iUIrL_SX355_.jpg


新製品には四隅のスナップが付いてないようですが、代わりにゴムバンドが付属しています。
持ち手のウレタンもなくなってます。
値段も高いので旧製品の方がいいかもしれませんが、色がパープルしかないんですよね~





・サイズ:約幅24×奥行15×高さ19cm
・本体重量:約0.3kg
・素材・材質:ポリエステル、PEVA、ポリウレタン、発泡ポリエチレン、ポリプロピレン不織布
・原産国:中国
・容量:約5L







パープル、新製品のブラック&ブルー、パープル15L、パープル20L
   


ブルー15L、ブルー20L、モンベル4.0L、モンベル2.5L
   


ミッキー、ミッフィーグレー、ミッフィーネイビー、ミッフィーオレンジ
   


関連記事
気が向いたらポチッとお願いします→ ブログランキング・にほんブログ村へ   





    


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ内検索
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ村
FC2 アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
57位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内人気ページ
information




RSSリンクの表示
読者登録
このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
入力されたメールアドレスはブログ管理者には通知されません。

  
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: