ユニフレーム LTトート(M)

ZATAKU Ⅱに付属のペラペラな収納ケースのマジックテープが剥がれてきたので、ピッタリ入るLTトートのMを買いました。
LTトートは2月10日からの価格改定で値上げされますしね。

ZATAKU Ⅱの記事はこちらです。
http://tamackey.blog.fc2.com/blog-entry-890.html

R0218006.jpg R0218007.jpg
R0218018.jpg R0218008.jpg



素材は600Dポリエステルで内側には汚れに強いPVCをラミネートらしい。
R0218010.jpg



内側にはポケットと言うより仕切りがあります。
大きめにできてるので厚みのある物も入ります。
R0218033.jpg R0218034.jpg



外側には斜めにカットされたポケットがあります。
R0218045.jpg



早速ZATAKU Ⅱと焚き火テーブルを入れてみます。
当たり前ですがピッタリ入ります。
R0218015.jpg



ZATAKU Ⅱに付属の収納ケースの開口部はマジックテープでしたが、こちらはバックルで留められます。
R0218043.jpg



焚き火テーブルをもう1枚入れてみます。
忘れてたけどウチには何年も前のセールで買った物がもう1枚あったのです。
5800円から20%OFFで買った気がする。
値上げを繰り返して今の値段は7200円ですね。
焚き火テーブルは今回の価格改定には入ってないようです。
R0218040.jpg R0218041.jpg



ポケットの方に焚き火テーブル2枚入ります。
R0218029.jpg



メインにZATAKU Ⅱを入れてピッタリです。
LTトートMの幅は155mm、ZATAKU Ⅱは95mm、焚き火テーブルは25mm×2で50mmなので、あと1cm余裕がありますね〜
無理したら焚き火テーブルがもう1枚入るかも。
ちなみにツーバーナーは115mmで、焚き火テーブル2枚と収納可能で、合わせて165mm。
ZATAKU Ⅱと焚き火テーブル3枚で170mmなので、たぶんいけますね。
R0218030.jpg



ユニフレームは2月10日から色々値上げします。
買いたい物があったら今のうちに買いましょう。
http://www.uniflame.co.jp/5600





LTトート(M)
【サイズ】約570×155×410(高さ)mm
【材質】ポリエステル600D・PVC
【ほか記載事項】片側 内ポケット付き







LTトートMとL
 


ZATAKU Ⅱと焚き火テーブルとツインバーナー
   





関連記事
気が向いたらポチッとお願いします→ ブログランキング・にほんブログ村へ   





    


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ内検索
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ブログ村
FC2 アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
376位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
34位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内人気ページ
information




RSSリンクの表示
読者登録
このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
入力されたメールアドレスはブログ管理者には通知されません。

  
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: