コベア KOVEA CUBE

最近流行のコンパクトストーブが韓国から届きました。
11月21日の夜に発注して、23日に発送、12月1日に到着しました。
発注してから10日で到着です。
結構早いですね。
R0215937 (1) 韓国から



このストーブは韓国のグッドデザイン賞とISPOアワードで賞をとったらしい。
ISPOアワードってなんでしょ?
R0215986 のコピー



箱の中には本体とハングルな取扱説明書。
グッドデザイン賞だけあってシンプルな外見がいいですね〜
R0215939.jpg R0215941.jpg
R0215952.jpg R0215954.jpg
R0215947.jpg R0215950.jpg



表のハングルなシールが邪魔ですな。
裏にも注意書きらしき物が貼ってあります。
頑固に貼ってあるようで剥がすのに苦労しそうです。
R0215940.jpg R0215958.jpg



中はスカスカです。
側面と底の板はありません。
鍋がガス缶の上に来るから熱がこもらないようになってるのかな?
ガス缶を暖めるヒートパネルもありません。
R0215963.jpg R0215960.jpg



ガス缶をセットするとだいぶはみ出ます。
ショート缶だとピッタリ収まるようですね。
R0215965.jpg R0215975.jpg



つまみを押して回して点火〜
火力はそんなに強くありません。
風防もないからアウトドアには適さないですね。
R0215957.jpg R0215971.jpg
R0215970.jpg



最強とトロ火。
R0215969.jpg R0215974.jpg



イワタニのマーベラスと並べてみました。
だいぶ小さいですね。
R0215976.jpg R0215981.jpg
R0215982.jpg



オラの場合は自宅で使うつもりなので一人用の鍋も買いました。
パール金属の「贅の極み」20cmです。
これで狭い机で鍋ができます。
R0215945.jpg







   


イワタニ プチスリム
  


楽天でも売ってた。こちらは送料690円かかります。




関連記事
気が向いたらポチッとお願いします→ ブログランキング・にほんブログ村へ   





    


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ内検索
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
ブログ村
FC2 アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
598位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
47位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内人気ページ
information




RSSリンクの表示
読者登録
このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
入力されたメールアドレスはブログ管理者には通知されません。

  
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: