エプソン アクアパーク品川

運動会の翌日、11日日曜日にアクアパーク品川へ行って来ました。
8月にも行ってるので約2ヶ月ぶりです。
ロゴがハロウィーンバージョンになってますね~
http://www.aqua-park.jp/
IMG_2072-B.jpg


エア息子に連絡すると、この日は雨天のため野球が休みなので来られるようです。
チケット売り場で無事合流。
17時ちょっと前だったので17時からのナイトチケットで入場します。

18時からイルカショーなので、ずんずん進んでスタジアムへ。
ギリギリ濡れないと思われる前から2列目の席を確保しました。
開演まで1時間近くあるのに結構埋まってます。
この日は3連休の中日なので混んでますね〜
R0215020-b.jpg


席を取ったら一旦外に出て再入場します。
R0215023-b.jpg R0215022-b.jpg


入ってすぐの所にあるメリーゴーランド。
みんな大好きです。
R0215031-b.jpg R0215036-b.jpg
R0215046-b.jpg


その後は水槽を見て回るも、人が多すぎて写真はありません。
ではイルカショーをどうぞ。
18時からのナイトバージョンです。
R0215070-b.jpg R0215072-b.jpg
R0215076-b.jpg R0215079-b.jpg


動画 1分44秒



イルカショーを見たあとは激混みの中、水槽を見て回る。
R0215087-b.jpg R0215092-b.jpg
R0215114-b.jpg R0215120-b.jpg


ちょっと空いてきたので水槽の前で記念撮影。
久しぶりの3ショットです。
R0215128-c.jpg


お土産屋ではハロウィーン期間中割引サービスのイベントをしていました。
店内にいる3体のゴーストの写真を撮ってレジで提示すると、8%OFFになるようです。
お兄ちゃんはDSで写真を撮って割引してもらいました。
R0215146-c.jpg R0215144-c.jpg
R0215145-c.jpg R0215143-b.jpg


入口にあるロゴ前でも記念撮影。
R0215155-c.jpg


プリンスホテル内のフードコートで食事。
叙々苑の焼肉弁当を久しぶりに食べたけど、いつも食べてた六本木店より相当グレードダウンしております。
やっぱフードコート用に安くしてるからでしょうか。
六本木店もこんなだったら寂しいですね。
R0215165-b.jpg IMG_2074-b.jpg


食事をしたらボーリング場にあるゲームセンターでちょっとだけ遊んでから解散です。
R0215167-b.jpg R0215168-b.jpg
R0215172-b.jpg R0215182-b.jpg


あ〜楽しかった。













関連記事
気が向いたらポチッとお願いします→ ブログランキング・にほんブログ村へ   





    


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ内検索
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ村
FC2 アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
346位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
33位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内人気ページ
information




RSSリンクの表示
読者登録
このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
入力されたメールアドレスはブログ管理者には通知されません。

  
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: