運動会 2015A

今日も運動会に行ってたんですが、これは先週の3日土曜日の話です。
いつもはブログネタがなくてあまり更新していませんが、山に4日間行ってたので滞っております。

そう言えば一昨年は行ったけど、去年はなんで行ってないのかな〜
まあ山でも行ってたんでしょう。
と思って紐解いてみると、鹿児島遠征で屋久島宮之浦岳&霧島山に8日間も行っておりました。

で、3日土曜日にエア息子の運動会に行って来ました。
去年行ってないので2年ぶりです。
今年は3年生です。
IMG_2022-b.jpg


朝、寝坊したので場所取りはパスさせて頂きました。

撮影部のスチール班だったので、人の一眼レフでバンバン撮りましたが、自分のカメラではほとんど撮ってません。
なぜなら愛用しているGRは広角レンズで、ズームすら付いてないからでございます。
山で景色を撮るには最高ですが、運動会には向きません。
では、写真をちょっとだけ。

一応テーブル2つと椅子2脚+1、レジャーシート、双眼鏡、三脚など持ち込んでおります。
先日の3泊4日小屋泊まりの装備より重いんですけど〜
IMG_2021-b.jpg IMG_2025-b.jpg


校庭はこんな感じ。昔ながらの砂ではありません。舗装されております。
IMG_2024-b.jpg


お弁当タイム。
R0214672-b.jpg R0214675-b.jpg


「玉転がし」で並んでるところ。
R0214679-c.jpg


運動会が終わって帰りがけに兄弟で記念撮影。
R0214684-c.jpg


お疲れ会は焼肉。
R0214686-b.jpg R0214691-b.jpg


家の近所の水たまりで遊ぶ。
R0214693-b.jpg R0214699-b.jpg
R0214712-b.jpg R0214720-b.jpg


あ〜楽しかった。




関連記事
気が向いたらポチッとお願いします→ ブログランキング・にほんブログ村へ   





    


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ内検索
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ブログ村
FC2 アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
376位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
34位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内人気ページ
information




RSSリンクの表示
読者登録
このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
入力されたメールアドレスはブログ管理者には通知されません。

  
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: