KEEN キーン ニューポートH2

これから夏になるのでサンダルを買いました。
KEENのニューポートH2でございます。
R0210367-B.jpg R0210370-B.jpg
R0210368-B.jpg R0210371-B.jpg
R0210374-B.jpg R0210372-B.jpg


これはつま先がガードされてるのがいいんですよね〜
普通のサンダルですとちょっとぶつけると、あまりの苦痛に悶絶するんですが、これなら大丈夫。

発注する前に色々レビューを見ていると、大きめを買った方がいいと言うのを結構見受けられたので、普段26cmの靴ですが、26.5cmを発注しました。
早速履いてみると、靴下を履いても素足でもばっちりです。

色も色々あって悩んじゃうんですよね〜
色々な色がある中でなんでこの色になったかというと・・・
単純にこの色だけ安かったからです。
お陰で全然悩まずにすみました。


基本的に海には行かないんですが、先日みたいにたま〜に行ったり、山に行っても川辺で遊ぶこととかあったりします。
そんなときに履いてたのはTEVAのスポーツサンダルでした。
これはこれでいいので、上手く使い分けられたらと思っています。
R0210381-B.jpg


ちなみに、KEENのニューポートに似てるこんなのもあります。
モデル名はわかりません。
これはインソールが普通の靴みたいで、濡れるとなかなか乾きません。
サンダル感覚でジャブジャブ水に入って出てくるといつまでもぐちゃぐちゃな感じ。
きっと風通しのいいスニーカーなんでしょう。
これはサイズもちょっと小さいのであまり履かないと思われます。
R0210376-B.jpg R0210378-B.jpg


一応ニューポートと並べてみます。
よく似てるのでぱっと見違いがよくわかりません。
インソールと踵が違いますが、ほとんど同じですね。
R0210379-B.jpg R0210380-B.jpg


これで夏はニューポート、冬はウィンターポートで遊べます。







NEWPORT H2 と NEWPORT と TEVAハリケーンXLT
    

ARROYO2  謎の靴はどうもこれっぽい。


ウィンターポート2



関連記事
気が向いたらポチッとお願いします→ ブログランキング・にほんブログ村へ   





    


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ内検索
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ村
FC2 アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
401位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
40位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内人気ページ
information




RSSリンクの表示
読者登録
このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
入力されたメールアドレスはブログ管理者には通知されません。

  
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: