Whirley-Pop ポップコーンポッパー

なぜかポップコーンポッパーなるものを買ってみました。
なんでこんなの買っちゃったんだろう。
われながら謎です。
ポップコーンが食べたければできたのを買ってくればいいし、作るにしても家にある鍋でできるんですけどね。
R0029779-b.jpg R0029795-b.jpg
R0029789-b.jpg



これはポップコーン専用です。
中に油と種を入れて、火にかけながらグルグルグルグル・・・
取っ手を回すと中の細い針金がグルグル回ります。
キャラメルポップコーンもできるようです。
R0029781-b.jpg R0029783-b.jpg



歯車部分。壊れるとしたらここか。
R0029782-b.jpg



蓋は両側開きますが、右手側はロックが付いています。
R0029800-b.jpg R0029787-b.jpg



前後の大きいロックを外すと蓋全体が取れます。
R0029785-b.jpg R0029786-b.jpg
R0029790-b.jpg



蓋を外すとタダのアルミ鍋。
ていうか取っ手もないので洗面器?
R0029792-b.jpg R0029794-b.jpg



豆も一緒に買ったので、暇なときに作ってみます。
って、いつも暇ですけど、何か。
R0029799-b.jpg



今度のキャンプで使ってみましょうか。
いつ行くかわからないですけどね。







シルバーと赤と高級版。
      


  


関連記事
気が向いたらポチッとお願いします→ ブログランキング・にほんブログ村へ   





    


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ内検索
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ村
FC2 アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
57位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内人気ページ
information




RSSリンクの表示
読者登録
このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
入力されたメールアドレスはブログ管理者には通知されません。

  
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: