メレル MERRELL Chameleon5 GORE-TEX

安売りしてたので、メレルのカメレオン5を買ってみました。
以前、カメレオン3?を履いてたのですが、最近はノースフェイスのローカットを履いてました。
これは履き心地がイマイチなのとゴアテックスじゃないので、以前履いてたカメレオンに戻した次第です。

私はサイズさえ合えば靴で苦労したことはないんですが、これは履き心地が最高です。
カメレオンシリーズはいいですね〜
R0029757-b.jpg R0029761-b.jpg
R0029763-b.jpg R0029762-b.jpg
R0029759-b.jpg R0029760-b.jpg
R0029765-b.jpg



ビブラムソール
R0029758-b.jpg



Made in China
R0029766-b.jpg



下駄箱の奥にしまってあったカメレオン3?。
よく見るとボロボロでした。
アッパーの踵部分は擦り切れ、ソールは磨り減り、踵は穴が空いてました。
R0029767-b.jpg R0029768-b.jpg
R0029769-b.jpg R0029770-b.jpg
R0029771-b.jpg



雨の日に浸みてる感じがしたので、よく見ないでノースの靴にチェンジ。
晴れた日に履くかもと下駄箱に入れっぱなしでした。
こんなに傷んでるならもっと早く捨てりゃよかった。

で、今回靴を整理すると、メレルの箱発見。
箱には「Chameleon4 Ventilator GTX」って書いてある。
で、出てきたのがこれ。
R0029772-b.jpg R0029773-b.jpg



やってもうた。って感じですな。
買ったのをすっかり忘れておりました。
でも、まあいっか。今後はこの靴しか履く気がないから。

せっかくなので、記念撮影。
R0029778-b.jpg



とりあえず、出てきた「4」から先に履いて、ボロボロになったら、今回買った「5」を履くと言うことで。







      


関連記事
気が向いたらポチッとお願いします→ ブログランキング・にほんブログ村へ   





    


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ内検索
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ村
FC2 アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
57位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内人気ページ
information




RSSリンクの表示
読者登録
このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
入力されたメールアドレスはブログ管理者には通知されません。

  
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: