草津温泉 1日目

4月3〜5日の2泊で草津へ行ってきましたよ。
ホントはスキー三昧の予定でしたが、3日連続の雨だったので、温泉三昧な旅になりました。
まあ、出発前からの天気予報で予想はしていたんですけどね。

3日、13時頃には着こうと思っていましたが、天気が悪いので準備もノロノロで、結局14時頃の到着です。
オラは1人で車移動でしたが、他のメンバーは電車なので予定通り13時頃到着していました。

宿泊は草津ナウリゾートホテル。
http://www.kusatsu-now.co.jp/index.php

IMG_1461-b.jpg IMG_1462-b.jpg



部屋からは草津白根山が見えました。
IMG_1464-b.jpg R0029450-b.jpg



この日はとりあえずプールに行って終了。
こんなこともあろうかと、水掻きを持っていったらお兄ちゃんが大喜びで使ってました。
R0029454-b.jpg IMG_1491-b.jpg
41QMh89aHwL.jpg



夕食はバイキング。
安比のホテルより種類があって美味しかったです。
IMG_1465-b.jpg IMG_1466-b.jpg



部屋は和室の15畳?+3畳+3畳。
R0029677-b.jpg R0029676-b.jpg



初日はブログに書くほどのことは無かったんですが、ネタがないので3回に分けて書いちゃいますよ〜







      


関連記事
気が向いたらポチッとお願いします→ ブログランキング・にほんブログ村へ   





    


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ内検索
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ村
FC2 アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
57位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内人気ページ
information




RSSリンクの表示
読者登録
このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
入力されたメールアドレスはブログ管理者には通知されません。

  
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: