東京ディズニーランド

24日の火曜日にディズニーランドに行って来ましたよ。
以前いつ行ったか記録を見てみると、2010年4月以来の約5年ぶりでした。

春休み前の平日なのでもっと空いてると思ってたけど、ちょ〜混んでた。
でもこれで空いてる方らしい。

ちょっと遅めのお昼に到着。
早速楽しみましょう〜
R0029191-b.jpg R0029192-b.jpg
R0029194-b.jpg



まずはゴーカートみたいなやつ。30分待ち。
中央にレールがあって、ハンドルを切ってもそこからは出られません。
スピードもアクセルベタ踏みでもノロノロです。
R0029199-b.jpg R0029208-b.jpg
R0029212-b.jpg R0029227-b.jpg
R0029236-b.jpg



続いてロケットみたいなやつ。40分待ち。
ぐるぐる回って、上下は自分で操作します。
R0029238-b.jpg R0029239-b.jpg
IMG_1447-b.jpg



お城の裏を通ってウエスタンランドへ。
R0029244-b.jpg



射撃。5分待ち。
なぜかこれは別料金で10発200円。
R0029251-b.jpg R0029250-b.jpg



ビッグサンダーマウンテンは長蛇の列。
お兄ちゃんは絶叫系はあまり好きじゃないみたい。
IMG_1452-b.jpg



ジャングルクルーズ。50分待ち。
パレードの時間と重なったので空いてました。
リニューアルしたらしいけど、何が変わったかわかりませんでした。
R0029256-b.jpg R0029258-b.jpg
R0029262-b.jpg R0029264-b.jpg



スモールワールド。40分待ち。
R0029276-b.jpg

R0029266-b.jpg R0029270-b.jpg



コーヒーカップ。30分待ち。
思いっきり回したら気持ち悪くなった。
R0029283-b.jpg R0029289-b.jpg



このあとトゥーンタウンに行きましたが、そろそろ日が沈み寒くなってきました。
R0029292-b.jpg R0029298-b.jpg



下の子の調子が優れないのでここで帰ることに。
他のアトラクションはまた次回です。
R0029300-b.jpg



あ〜楽しかった。











関連記事
気が向いたらポチッとお願いします→ ブログランキング・にほんブログ村へ   





    


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ内検索
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ村
FC2 アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
401位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
40位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内人気ページ
information




RSSリンクの表示
読者登録
このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
入力されたメールアドレスはブログ管理者には通知されません。

  
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: