ふじてんスノーリゾート

安比から帰ってきてから3日後の26日に、ふじてんスノーリゾートへ行って来ましたよ。
R0021476-B.jpg


安比に比べてメッチャいい天気。
雲一つなく、富士山もバッチリです。
R0021481-B.jpg


のんびりスタートでゲレンデに立ったのは12時少し前です。
早速滑りましょう。
R0021484-B.jpg R0021491-B.jpg


向かって左のファミリーリフトに乗ります。
R0021498-B.jpg


リフトを降りたところからは南アルプス一望。
白峰三山が真正面に見えます。美しい〜
R0021506-C.jpg


この日の最初はこんな感じの滑りです。
安比でスクールに入ったけど、スピードが怖いみたい。
R0021509-B.jpg R0021519-B.jpg


(1分03秒)



(29秒)



自撮り棒でツーショット。
R0021531-B.jpg


遅めの昼食は富士山カレー
IMG_1100-B.jpg


昼食後の富士山。
相変わらず雲一つない。
R0021566-B.jpg


ソリで遊びたいと言うので、オラは1人で滑りに行って来ました。
向かって右手のロマンスリフト上部からの富士山。
R0021570-B.jpg


同じ場所からは河口湖も見えました。
R0021572-B.jpg


4〜5本滑ってちびっこ愛ランドへ行ってみると、こんなところで遊んでた。
R0021582-B.jpg R0021589-B.jpg
R0021601-B.jpg R0021615-B.jpg


続いてソリ。(23秒)



16時近くなって〆のスキーです。
ちなみにリフトは16時半まで。

結構スピードを出せるようになりました。(1分09秒)



富士山は最後まで綺麗に見えてました。
R0021657-B.jpg


さすがに疲れたみたい。
R0021662-B.jpg


板の雪を落とすのが面白いらしい。
R0021667-B.jpg


帰りがけに近くの温泉「富士眺望の湯 ゆらり」へ。
久しぶりに来たけど、広いのね。
IMG_1104-B.jpg


たっぷり1時間以上温まって、ここで夕飯も済ませて帰りました。
あ〜楽しかった。







自撮り棒


板や靴の雪落としに便利。




関連記事
気が向いたらポチッとお願いします→ ブログランキング・にほんブログ村へ   



    


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ内検索
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
ブログ村
FC2 アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
251位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
26位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内人気ページ
information




RSSリンクの表示
読者登録
このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
入力されたメールアドレスはブログ管理者には通知されません。

  
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: