YETI COOLERS ローディ20qt

言わずとしれた高級クーラーボックスでございます。
日本で発売する前からめっちゃ欲しかったんですが、クーラーボックスにこんな値段出せるか〜と思っておりました。
海外通販でも高いんですよね〜

品薄ではありましたが、買うチャンスは結構ありました。
しかし定価じゃ買う気がしない。
そうこうしてる間に20%の値上げときた。
更に高嶺の花になりました。

先日、セール中のスポーツ某ソリティをウロウロしてると、これが20%OFFで買えるそうな。
こんな割引は滅多にありませんよ〜しかも在庫が少ないですよ〜
と言う店員さんの口車に乗せられてまんまと購入です。

説明は不要だと思いますがが、写真を撮ったので並べておきます。
R0020312-b.jpg
R0020320-b.jpg R0020319-b.jpg


背面と底面。
R0020333-b.jpg R0020330-b.jpg


フタのロックはゴムバンド。
R0020313-b.jpg


排水口はネジネジ。
R0020318-b.jpg


ヒグマ防止用の南京錠をかけるところ。
R0020316-b.jpg


R0020322-b.jpg R0020324-b.jpg


中を見てみましょう。
R0020325-b.jpg R0020326-b.jpg


フタを開けるとこんなのが入ってました。
R0020360-b.jpg


肉厚です。
R0020328-b.jpg


排水口。
R0020329-b.jpg


2リットルペットボトルは縦に入りません。
横に寝かせて4本プラス保冷剤ってとこでしょうか。
R0020337-b.jpg R0020336-b.jpg


1リットルペットボトルもギリギリ縦に入りません。
R0020338-b.jpg


500mlペットボトルはちょうど15本入ります。
R0020340-b.jpg


愛用しているコールマン16qtと比べてみました。
山に行くときには、これに飲み物や食べ物を入れて行きます。
登山口によっては山の中なので、下山後にコーラが飲みたくてもなかなか飲めないんですよね〜
これに入れて1泊して下山してくると、ぬるくなってたりします。

こちらは2リットルペットボトルが縦に入ります。
500mlペットボトルは9本と隙間が少々。
R0020343-b.jpg R0020344-b.jpg
R0020349-b.jpg R0020342-b.jpg


ついでにコールマンの28qtと並べてみました。
1泊ぐらいのキャンプだったらこの2つを持って行ってます。

こちらも2リットルペットボトルが縦に入ります。
幅はほぼ同じですが、奥行きがだいぶ違いますね〜
R0020353-b.jpg R0020354-b.jpg
R0020356-b.jpg R0020357-b.jpg


スノーピークのソフトクーラー18がいい感じでぴったり入ります。
イエティに飲み物を入れて運ぶとなると殺人的な重さになるので、車に積みっぱなしにしてブツの移動はこれに入れてそのまま放り込むってのもいいかも。
保冷効果も増しますしね。
R0020334-b.jpg



これで下山後もキンキンに冷えたコーラが飲めます。
これから冬ですけどね。

保冷実験は色々な方がやってるので、そちらを参考にしてください。



YETI COOLERS ローディ20qt
■素材:シェル/ポリエチレン、フォーム/ポリウレタン
■20qt外寸法サイズ:50.8cm×34.1cm×36.8cm
■20qt内寸法サイズ:35.2cm×23.4cm×26.3cm
■20qt容量:19.6L
■20qt重量:7.25kg
■20qtの350ml缶が入る目安:約14本





‪YETI‬



YETI Coolers -- 500 lb. Man vs. YETI



New YETI Coolers Grizzly Bear Video



‪YETI Coolers - Roadie 20 Cooler‬








20qt
 

35qt
 

45qt
 



関連記事
気が向いたらポチッとお願いします→ ブログランキング・にほんブログ村へ   





    


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ内検索
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ村
FC2 アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
309位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
26位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内人気ページ
information




RSSリンクの表示
読者登録
このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
入力されたメールアドレスはブログ管理者には通知されません。

  
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: