SPU大オフ会 2014

5日〜7日の2泊で2年に1度のイベントキャンプに行って来ましたよ。
6〜7日がイベントキャンプだったので、1日早く行って2泊しました。
15時頃現地に着くと前乗りしてる人は1組。
なんと2番目に到着です。

早速設営開始。
今回はエア家族がいるので、シャングリラ8に4のインナーを入れました。
リビングはSPのレクタLです。
IMG_0771-B.jpg


夜になって徐々に人が増えて来ましたが、オラは12時頃には寝ちゃいました。

翌日は朝からいい天気。
暑くて目が覚めました。

夜のうちに来た人達が結構います。
9時の段階でこんな感じ。
朝霧のNサイト貸し切りです。
R0018566-C.jpg


この時点ではいたってシンプルなテーブル周り。
R0018568-B.jpg


シャン8の中はこんな感じ。
R0018570-B.jpg


おやじ代表。
R0018571-B.jpg


naiさんちの栗ご飯。
例によって料理の写真はほとんどありません。
R0018577-B.jpg


賑わってきました。
R0018582-B.jpg


ピザ。
R0018584-B.jpg


子供達はシャボン玉に夢中。
R0018617-B.jpg


横断幕。
R0018624-B.jpg


お昼頃、キャンピングカーで来た人の見学に行きました。
R0018633-B.jpg


見た目は小さいけど中は思ったより広い。
コーヒーをご馳走になり、とてもいい時間を過ごしました。
R0018629-B.jpg R0018631-B.jpg
R0018639-B.jpg


子供達もキャンピングカーに興味津々。
R0018650-B.jpg


こんな感じでダラダラ午後の時間を過ごします。

夜、雨の中イベントが始まりました。
ビンゴ大会&じゃんけん大会。
色々な景品が用意してありました。
R0018713-B.jpg
R0018698-B.jpg R0018706-B.jpg
R0018729-B.jpg


いつもは戦利品は何もないんですが、今回はいくつかもらうことができました。
その中でも高額商品のSPのランタン。
サイトが暗かったので早速点灯しました。
IMG_0800-B.jpg


その後もサイトで宴会。
2時頃まで歓談してました。


翌日は朝から雨。
てか前日の夕方からず〜っと雨。
撤収が思いやられます。
R0018769-B.jpg


朝ご飯の一部。白いのが北海道から来たピュアホワイト。
おいしかったです。
R0018777-B.jpg


イスにサイン中。
R0018780-B.jpg


雨の中10時頃から撤収開始します。
途中で記念撮影。
1908077_693582797398998_7244988172240780245_n-B.jpg


12時半頃には撤収も終わり帰路につきました。



今回は沖縄、和歌山、大阪など、遠いところからの参加者もいて、大いに盛り上がりました。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
また遊びましょうね〜



帰ってからあまった食材でBBQ。
買ってから1年以上経って、炉ばた大将を使いました。
IMG_0803-B.jpg


翌日はお決まりの乾燥大会。
IMG_0805-B.jpg


あ〜楽しかった。


関連記事
気が向いたらポチッとお願いします→ ブログランキング・にほんブログ村へ   





    


コメント

きれいな写真
天気良い時からの写真多いですね

イメージ的にずっと雨だったような気もするのですが、
最初は天気だったんですよね

トレーラーも良い感じに撮れていてありがとうございます
(*^_^*)
たつやさん
返信遅くなりました。

土曜日は夕方までいい天気でしたね。
トレーラー見学は楽しかったです。
見た目より広いし、設営しなくていいし、もうテントはいらないですね。

僕も最近は車中泊ばかりなので、トレーラーが欲しいところです。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ内検索
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ村
FC2 アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
309位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
26位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内人気ページ
information




RSSリンクの表示
読者登録
このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
入力されたメールアドレスはブログ管理者には通知されません。

  
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: