PETZL ジプカプラス2

img-10.jpg img-11.jpg img-12.jpg


今までジプカプラスを愛用してましたが、新製品が出たので買ってみました。
これは巻き取り式リールでコンパクトになるのがいいんですよね〜
明るさも実用レベルで不満はありません。
気になるほどではありませんが、ほんの少し大きくなったようです。
重さも6グラム重くなりました。

ジプカプラス2は最大照射距離が32mから35mにのびました。
実際明るくなっていて、光も少しスポットっぽくなっています。
最大照射時間は140時間(エコノミーレベル)、電池交換をいつしたか忘れるぐらい長持ちです。

さらに赤色LEDが付き、暗いところでの作業も目が眩むことなくスムーズにできそうです。
テント内での作業や、星空撮影などの時カメラ周りを照らすときに役立ちそうですよ。




●巻き取り式リール付超コンパクトハイアウトプットLEDヘッドランプ
●50ルーメン(最大レベル)
●最大照射距離:35m(最大レベル)
●最大照射時間:140時間(エコノミーレベル)
●赤色LEDは眩しすぎず、テント内や山小屋での使用に適しています
●白色光:2段階の照射レベル(最大、エコノミー)と点滅モード。赤色光:2つの照射モード(連続点灯、点滅)
●耐久性に優れたダイニーマ製の巻き取り式コード
●バッテリーインジケータ:電池の残量が少なくなると点灯します
●軽量かつコンパクト−LEDと電池を1つのパッケージにコンパクトに収納しています
●調節可能なヘッドバンド
●単4アルカリ電池3本使用(付属)
●リチウム電池使用可能
●71g


関連記事
気が向いたらポチッとお願いします→ ブログランキング・にほんブログ村へ   





    


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ内検索
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ブログ村
FC2 アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
376位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
34位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内人気ページ
information




RSSリンクの表示
読者登録
このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
入力されたメールアドレスはブログ管理者には通知されません。

  
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: