白樺湖ロイヤルヒル

21日に白樺湖ロイヤルヒルスキー場に行って来ましたよ。
http://www.royalhill.co.jp/

map.jpg



今回はオヤジ3人とその息子達2人です。
ホントはエア娘も行く予定でしたが、当日熱を出したため欠席。
急遽相乗りさせてもらいました。
ちょっと渋滞してたものの、9時半頃には現地に着きました。

オヤジ2名はスノーモト&スノースクート。
右がスノーモトで左がスノースクートです。
IMG_0340-b.jpg



滑り出したときは雪がチラチラ。
テンションが上がりません。
IMG_0341-b.jpg



が、1時間ほどすると晴れてきましたよ〜
なかなかいい眺めです。
左端の山は車山。
IMG_0351-b.jpg



蓼科山はガスの中でしたが、このあと山頂まで見えました。
IMG_0355-b.jpg



ちょっと早めの昼食で全員集合。
IMG_0357-b.jpg



午後は動画を撮ってみます。
まずはスノーモト。




続いて人生初のスノースクート。
2時間ぐらいの練習でここまで滑れます。




そして今回もナルシスト用の自撮り棒を持ってきたので、息子君に貸してあげました。
なかなか気に入ったみたいでGoProが欲しいと言ってましたよ。


IMG_0385-b.jpg



15時頃、早めに上がって帰路につきました。
途中ちょっと混んでたけど8時前には地元へ到着。
みんなで食事して解散です。
R0015135-b.jpg



あ〜楽しかった。





いい値段しますな〜


自分撮り用にどうぞ。



関連記事
気が向いたらポチッとお願いします→ ブログランキング・にほんブログ村へ   



    


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ内検索
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
ブログ村
FC2 アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
338位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
30位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内人気ページ
information




RSSリンクの表示
読者登録
このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
入力されたメールアドレスはブログ管理者には通知されません。

  
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: