ブラックダイヤモンド ソロイスト

先日、グローブを購入したときにブログを書きました。
http://tamackey.blog.fc2.com/blog-entry-661.html

その時に見送ったソロイストがセールしてたので購入してみましたよ。
http://www.lostarrow.co.jp/CGI/products/detail.cgi?seq=001019

R0014950-b.jpg
R0014952-b.jpg


温度域が−26度から−9度。
そう、オラにはオーバースペックなグローブです。
まあ、北海道へスキーとか、間違って厳冬期の冬山とか行くことになったら使いたいと思います。
長野辺りの標高の高いスキー場でも使えるかもしれませんね。

しかし先日の富士見パノラマで使用したグローブは、夏山雨天用に買ったモンベルのOut-Dryレイングローブですが、全く寒くなかったです。
標高は1780m、快晴で気温も0度ぐらいだったと思いますが・・・
このグローブは保温材ゼロですが、ペラペラなのでカメラを扱いやすくよく使ってます。

そんなこんなで、ソロイストは予備グローブとしてスキーに持っていこうと思います。





ソロイストとグリセードが20%OFF!
 
 


Out-Dryレイングローブ
関連記事
気が向いたらポチッとお願いします→ ブログランキング・にほんブログ村へ   





    


コメント

セール、、ショックです。
ソロイストの片方は駒仙小屋あたりの雪の下に埋まってるはずです(笑)
雪解けした頃に探しに行かないと
naiさんも
持ってたのね。
片方なくしちゃったならこの機会にどうぞ〜
まだ売れ残ってますよ。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ内検索
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ村
FC2 アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
309位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
26位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内人気ページ
information




RSSリンクの表示
読者登録
このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
入力されたメールアドレスはブログ管理者には通知されません。

  
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: