水上高原スキーリゾート

年の瀬の27日〜29日で水上高原スキーリゾートへ行って来ました。
車中泊でもなくテント泊でもなく、珍しくホテル泊です。
まあ、山小屋泊は結構あるんですけどね。
http://www.minakami-ski.jp/index.php

R0013706-b.jpg R0013707-b.jpg



着替えて早速ゲレンデへ。
photo_main2014_2.jpg



今回はエア娘と一緒です。
初めてのスキーなのでスクールへぶっ込みます。
なかなか楽しそうです。
R0013711-b.jpg R0013716-b.jpg



お昼にはいつもカレーを食べますが、ここにもダムカレーなるものがありました。
R0013725-b.jpg



午後は生徒が2人なので、リフトに乗るそうです。
先生も大変ですな〜
[広告] VPS


R0013757-b.jpg R0013766-b.jpg



28日、2日目です。
この日もあいにくの天気。
R0013810-b.jpg



エア娘をスクールにぶっ込んで、ちょっくら山の上まで行って来ました。
もちろんリフトでですけどね。
思った通りの残念な景色です。
R0013816-b.jpg
R0013817-b.jpg
R0013820-b.jpg
R0013837-b.jpg



29日、3日目です。
最終日にして晴天です。
この日はスクールが満員なので、急遽ベルトを購入しオラが引っ張りましたよ。
[広告] VPS


R0013838-b.jpg



疲れたというので、こんな景色を見ながら休憩です。
R0013850-b.jpg



そして休憩してる間に気がついた。
このリフト1本乗れば頂上じゃん。
というわけで、昨日と同じ山の上まで行って来ましたよ。
R0013848-b.jpg



前日とは大違いのすばらしい景色ですな〜
左手の山の上に雲があるところが谷川岳で正面が朝日岳です。
右奥が巻機山かも?
R0013853-b_20131231023902423.jpg
R0013855-b.jpg



ちょっと滑ったところから、藤原スキー場がよく見えます。
R0013857-b.jpg



ホテル前に戻って、子供用エスカレーターに2本乗って、滑り納めです。
楽しい3日間だったな〜


R0013868-b.jpg
R0013869-b.jpg



関連記事
気が向いたらポチッとお願いします→ ブログランキング・にほんブログ村へ   





    


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ内検索
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
ブログ村
FC2 アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
659位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
57位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内人気ページ
information




RSSリンクの表示
読者登録
このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
入力されたメールアドレスはブログ管理者には通知されません。

  
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: