オスプレー ストラトス36

昨日の不定期巡回でオスプレーのストラトス36が20%OFFで売っているのを発見。
http://www.lostarrow.co.jp/CGI/products/detail.cgi?seq=000447

前々から次に買うザックはこれって決めてたので、思わず即買いでした。
店の人に聞くと、来期からカラーと値段が変更になって実質の値上げらしい。
カラー以外の機能は変更ないらしいですよ。
R0013567-B.jpg  R0013569-B.jpg



詳しい機能はメーカーHPに載っているのでどうぞ。
http://www.lostarrow.co.jp/CGI/products/popup.cgi?btn_link=S13OS_Feature_Str.jpg
背面
http://www.lostarrow.co.jp/CGI/products/popup.cgi?btn_link=S13OS_Back_Str.jpg



愛用しているZ35と並べてみました。
大きさにあまり差はないようです。
R0013555-B.jpg  R0013551-B.jpg



エクソス46と並べてみました。
あたりまえですが、高さ、幅が若干小さいようです。
R0013561-B.jpg  R0013565-B.jpg



Z35からすべての荷物を移動。
まだまだ余裕があります。
外付けのポーチ類も付け替えました。
R0013580-B.jpg  R0013584-B.jpg
R0013581-B.jpg



これでいつでも行けるジョ〜
ここ1ヶ月以上山に行ってないので、年内に1回は行こうと思います。

そうそう、20%OFFで売っていたのは、WILD-1多摩ニュータウン店ですよ。
欲しい方は急げ〜

ちなみにA&Fでは店舗もネットもグレゴリーのZシリーズが20%OFFです。






ストラトス36、26、グラブバッグ、デジストウM
   


エクソス38、48、58
  


関連記事
気が向いたらポチッとお願いします→ ブログランキング・にほんブログ村へ   





    


コメント

まだ二週間も有りますが、、年末に恒例の丹沢に行きましょう〜
丹沢
いいですね〜
是非行きたい所ですが、年末はたてこんでてまだ予定がよくわかりません。
連絡しますね〜

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ内検索
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ村
FC2 アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
401位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
40位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内人気ページ
information




RSSリンクの表示
読者登録
このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
入力されたメールアドレスはブログ管理者には通知されません。

  
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: