火事

27日19時頃、消防車が何台も家の前を通過。
あまり気にしなかったんだけど、外で人の声がする。
するとまた消防車が来て、近くで止まった気がする。
窓から見てみると人が何人もいるジョ~
何事かと外に出てビックリ、大火災じゃないの~~

前の道路には路線バスが数台立ち往生。
一般車はUターンしてるみたい。

バスもUターンし始めた。
フォト


火災現場の近くに行ってみた。
何台もの消防車。
フォト


規制線が引かれ、これ以上進めないので裏に回ってみた。
何かが爆発する度に何かが飛んでくる。
そしてこちらで見てる人も避難しろって怒られた。
フォト


止まってるバスと野次馬達。
この後付近は停電しました。
フォト


家に入っても停電してるので暇だし、長引きそうなのでみんなでコーヒータイム。
こんな時キャンプ道具が活躍しますな。
フォトフォト


野次馬MAX。
フォト


22時過ぎにテレ朝の中継車登場。
フォト


24時近くにようやく下火になったので、この日は解散です。



翌日、現場検証。
2階から出火したようです。
フォト
フォト
フォト
フォト


まだ数台の消防車が。
フォト


近所の被害状況。

フォト
フォト

バイク
フォト

洗濯機
フォト

街路樹
フォト


飛んできたスプレー缶。
フォト


川崎市消防局でこんなユンボ持ってたのね。
あまり使ってないようでピカピカ。
フォトフォト


裏はこんな感じ。
フォトフォト


NHKニュースの動画はこちら。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110927/k10015889101000.html


火の元には気をつけましょうね~
関連記事
気が向いたらポチッとお願いします→ ブログランキング・にほんブログ村へ   



    


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ内検索
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
ブログ村
FC2 アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
338位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
30位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内人気ページ
information




RSSリンクの表示
読者登録
このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
入力されたメールアドレスはブログ管理者には通知されません。

  
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: