ケータリングキャンプ 2013

9〜10日で、今年も恒例のケータリングキャンプに行って来ましたよ。
今回は出遅れて、到着が13時過ぎてしまいましたが、ギリギリでパビリオンを張る場所を確保できました。
R0012767-b.jpg



今年は主催者の息子の結婚式もやるので、参加人数が凄いことになってるようです。
R0012773-b.jpg



メインは夕食なので、とりあえずのおでんとカレー2種とモツ煮です。
もちろん食べ放題。
R0012775-b.jpg



飲み物コーナー。もちろん飲み放題。
R0012778-b.jpg
R0012779-b.jpg



薪も大量にあります。
R0012777-b.jpg



15時30分、予定より30分遅れで結婚式が始まりました。
新郎のオヤジが司会をしています。
R0012804-b.jpg
R0012819-b.jpg
R0012847-b.jpg



その後は通常の食い倒れキャンプです。
色々ありましたが、餅つきや肉など、写真を撮ってないものが沢山あります。
R0013003-b.jpg



ハマグリ。
R0013011-b.jpg



ピザは自分でトッピングしたものを焼いてもらいます。
1458479_512936388802360_168561223_n.jpg
R0013016-b.jpg



そんなこんなで夜は更けていったのでした。

翌朝もハンバーガーやホットドッグ、フレンチトーストなど色々あったようです。
寝坊しましたが、少しだけありつくことができました。

朝食が済んだらのんびりしたいところでしたが、雨が降りそうなので速攻で撤収です。
ギリギリ雨に降られず撤収できました。

今年も楽しいキャンプでしたが、残念ながらこのイベントも今年で最後らしいです。
お世話になった皆様、ありがとうございました。



関連記事
気が向いたらポチッとお願いします→ ブログランキング・にほんブログ村へ   





    


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ内検索
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
ブログ村
FC2 アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
659位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
57位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内人気ページ
information




RSSリンクの表示
読者登録
このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
入力されたメールアドレスはブログ管理者には通知されません。

  
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: