リビングシェルエクステンションルーフ

 


はじめに食あたりの方ですが、昨日の夕方頃から下痢も治まり、少しずつ固形物も食べられるようになりました。
明日は仕事に行けそうです。
ご心配頂いた皆さま、ありがとうございました。


で、本題です。
先日、エルブレス御茶ノ水に持ち込んだこの商品が、新品になって帰ってきました。
大雨の日、ていうか台風の日に使ったから、ちょっと得した気分。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=498227700&owner_id=425039

この商品は、天井部に遮光性の高いシールド加工を施してなかったということで、リコールなんです。
http://www.snowpeak.co.jp/info/collects/extentionroof.html
要は天井部分の生地を間違えちゃったという、なんともお粗末な話なんですが、完成品の検品はしなかったんでしょうか。

でもまあちゃんとリコールもするし、保証制度もあるので安心なんですけどね。
http://www.snowpeak.co.jp/about/08guarantee.html
その分なのかスペックなのか、値段が高いのはしょうがないんですかね~?

あまり大きな会社じゃないけど、今回のエクステルーフとランステのリコールでいくらかかるんでしょうか。
毎月お布施を払ってる身としては、会社が潰れると悲しいです。
でも、今度はオラのテントがリコールにならないかなぁ~なんて考えたりもします。
関連記事
気が向いたらポチッとお願いします→ ブログランキング・にほんブログ村へ   





    


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ内検索
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
ブログ村
FC2 アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
695位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
53位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内人気ページ
information




RSSリンクの表示
読者登録
このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
入力されたメールアドレスはブログ管理者には通知されません。

  
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: