巾着田

  


今週は埼玉県日高市の巾着田に行ってきました。
ここは麗川の河原で、一応便所と水道はあります。
周辺は曼珠沙華の群生地として有名で、9月中旬~10月上旬の見頃になると、周辺道路は大渋滞になり、キャンプどころではないそうです。

初日、近場だと思って油断してたら着いたら13時半。
トリトンさんとやっほーさんと*hanakoさん夫妻がすでに着いていました。
あとは夜エルさんとバジルさんが来て、翌朝おたけさんとじゅんこさんが来る予定でした。
が、突然はりさんとゆきまるさんが相次いで登場。
夜は賑やかになりました。

夜の宴ではケーキが出てきました。
誰か誕生日かな?と思っていたら、私の野営連続12週のお祝いでした。
9月16日から今日まで毎週野営に行ってるんです。アホですな。
来週は仕事なのでこの記録も12週で終了です。
トリトンさんエルさんありがとうございました。

翌朝、tesseiさんに起こされました。
なんでココにいるの?
テントから出るとtesseiファミリーとおたけさんとじゅんこさんもいて、勢揃いです。
はりさんは早朝帰ったっていうか、野良坊さんのいる宮原に行ったのかな?
とにかくいませんでした。
午前中は巾着田を散歩して、鍋食ってのんびり過ごし、昼過ぎから撤収。
醤遊王国へ寄って帰ってきました。


今回お世話になった皆さま、ありがとうございました。


写真1:橋の上から全景。
写真2:夜の宴とお祝いのケーキ。
写真3:午前中の宴と川に靴を落としたトリトンさん。
関連記事
気が向いたらポチッとお願いします→ ブログランキング・にほんブログ村へ   





    


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ内検索
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ブログ村
FC2 アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
286位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
27位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内人気ページ
information




RSSリンクの表示
読者登録
このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
入力されたメールアドレスはブログ管理者には通知されません。

  
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: