ベレッタBERETTA ラブレス スキナー クインスウッド

    


ベレッタBERETTA ラブレス スキナー クインスウッド。
ナイフのことはよくわかりませんが、買ってみました。
長い名前でどこまでがメーカーかよくわかりません。
ベレッタがメーカー?
ラブレスはブランド名?
スキナー クインスウッドがこれの名前?
ラベルはUSAなのに、刻印はJAPANだ。これはどこ製?
でもこれは自分用ではありません。

私の知り合いで、もう20年以上お世話になってる方が還暦を迎えます。
その方は山菜採りが趣味で、春になると毎日のように山に入っています。
還暦のお祝いに一生使えるナイフをプレゼントしようと思いました。
山菜採り用のナイフは持っているので、普段使えるナイフがいいと思い、はじめは折りたたみ式のBUCKのフォールディングハンターなんかが候補に挙がってました。

私の乏しい知識ではそれ以上思いつきません。
そこでUNAさんに相談。
一生使えて、下手すりゃ息子の代まで使える物となると、フォールディングナイフよりシースナイフの方がいいみたいです。
予算にも限りがあるので、いくつか候補をあげて頂いた中からこれを選びました。

相談にのって頂いたUNAさん、ありがとうございました。
私がキャンプの時に持ち歩いてるナイフもついでにアップしようと思いましたが、時間切れなのでまたにしますね。

それから、これを読んでしまった子供たち、明日まで黙っててね。
関連記事
気が向いたらポチッとお願いします→ ブログランキング・にほんブログ村へ   





    


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ内検索
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ村
FC2 アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
57位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内人気ページ
information




RSSリンクの表示
読者登録
このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
入力されたメールアドレスはブログ管理者には通知されません。

  
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: