駒出池キャンプ場

    


金曜日から長野県の八千穂高原駒出池キャンプ場に行ってきました。
19時過ぎに出発して、買い物と夕食してたら4時間もかかってしまいました。
オマケにキャンプ場が広くて場所がわからない。
場内を30分以上ウロウロしちゃいました。

ここは標高1285mで、都会とは気温が全然違いますね。
昼間は木陰に入っていれば涼しいし、夜は20度以下に下がり長袖じゃないと寒いぐらいです。

土曜日、みんなで温泉に行ってる間に土砂降り。
一人で留守番だった方は、出ているものをタープの下に避難させたり、側溝掘ったり、雷で大騒ぎする犬の世話したり、さらにその犬が暴れ回ってテーブルの上の物を落とした物の片付けしたり、で大変だったらしい。
温泉から帰ってきた時にはすでに雨も上がり、そんな苦労は誰にもわかりません。
露天風呂でくつろいでる間に、ありがとうございました。

行きは中央高速須玉インター経由で行きましたが、高速降りてから長いので、帰りは佐久インターから関越~圏央~中央経由で帰ってきました。
こちらは高速代かかりすぎな割りに、あまり時間は変わりません。
素直に中央で帰ればよかった。

今回お世話になった皆さま、ありがとうございました。

写真1:宴会場。手前が昼間用で奥が夜用。
写真2:夜は星がメッチャ綺麗です。
写真3:今回のオラのサイト。
関連記事
気が向いたらポチッとお願いします→ ブログランキング・にほんブログ村へ   





    


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ内検索
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ村
FC2 アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
401位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
40位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内人気ページ
information




RSSリンクの表示
読者登録
このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
入力されたメールアドレスはブログ管理者には通知されません。

  
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: