サンシャイン国際水族館

    


今日はサンシャイン国際水族館に行ってきました。
http://www.sunshinecity.co.jp/sunshine/aquarium/index.html
ここは先日の江ノ島より更に規模が小さいです。
まあ都会のビルの中だからしょうがないですね。

中にはいってすぐ、大水槽で餌付けショーが始まりました。
大水槽ったって、ダイバー一人入るのがやっとってぐらい小さいんですけどね。
餌付けショーを半分も見ないうちに電話がかかってきて、残り半分は見られませんでした~
アシカショーは平日は午前に2回しかないので、これも見られませんでした。

外には小動物がいます。
ペンギン、カワウソ、ペリカン、小さな馬、アリクイ、アルマジロなど。
そうそう、マンボウも独立した水槽にいました。

続いてナンジャタウンに行きました。
http://www.sunshinecity.co.jp/sunshine/namja/index.html
ここに最後に来たのは8年ほど前か?
たぶん3回目です。
アトラクションはやらないので入場料は300円です。
ここでは「アイスクリームシティ」でアイス食って、「餃子スタジアム」で4種類ほどの餃子を食べましたよ。

水族館とナンジャタウンでいくらお金使っても駐車場は割引になりません。
てことで最後にトイザらス。
別に欲しい物はないけど、ディズニートミカを数台買って帰ってきたのでした。


関連記事
気が向いたらポチッとお願いします→ ブログランキング・にほんブログ村へ   



    


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ内検索
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
ブログ村
FC2 アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
274位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
27位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内人気ページ
information




RSSリンクの表示
読者登録
このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
入力されたメールアドレスはブログ管理者には通知されません。

  
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: