モリパーク アウトドアヴィレッジ

6月4日、梅狩りの翌日にアウトドアヴィレッジに行ってきましたよ。
アウトドアショップが集まった商業施設ですが、カヌーやクライミングなどのアウトドア体験もできます。
スノーピークやモンベルなどでは飲食もできます。
http://outdoorvillage.tokyo/


shop02.png



入ってすぐに目に付くのが巨大なクライミングウォール。
この日もガンガン登ってる人がいましたよ。
IMG_5927.jpg



到着したのがお昼頃だったので、とりあえずスノーピークのレストランへ並びます。
順番待ちの間、外にあるハンモックで遊ぶ。
IMG_5929.jpg



食事は店内でもできますが、せっかくなので屋外のタープの下で。
IMG_5953.jpg IMG_5936.jpg



オラが注文したのはアボカドバーガー。
なんとパンには「snow peak」の焼き印が。
すべての商品に社名が入ってると思うけど、パンにまでとは。
IMG_5937.jpg IMG_5945.jpg



他にはピザ、ハンバーグ、サラダバーなどです。
IMG_5949.jpg IMG_5943.jpg
IMG_5946.jpg IMG_5944.jpg



ご飯を食べたらショップ巡り。
そして夕方空いてきたらまたハンモック。
気に入ったようです。
IMG_5959.jpg



何も買いませんでしたけど、たまにはキャンプに行きましょうかね。







   


関連記事
気が向いたらポチッとお願いします→ ブログランキング・にほんブログ村へ   





    


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ内検索
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
ブログ村
FC2 アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
695位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
53位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内人気ページ
information




RSSリンクの表示
読者登録
このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
入力されたメールアドレスはブログ管理者には通知されません。

  
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: