上野動物園

4月4日、先日雨天ために行かなかった上野動物園に行ってきました。
http://www.tokyo-zoo.net/zoo/ueno/

上野駅近くの駐車場に駐車して上野公園に行くと凄い人人人・・・
平日だから空いてるだろうと思ってたけど、花見シーズンなのを忘れてました。
IMG_5666.jpg



動物園には正門から行かずに、不忍池を半周散歩して池之端門から入りました。
IMG_5668.jpg IMG_5675.jpg

上野動物園



とりあえずは入ってすぐのところにある両生爬虫類館へ。
カメ大好き。
R0226770.jpg R0226765.jpg
R0226768.jpg R0226766.jpg



両生爬虫類館を出たらその辺にいる動物を片っ端から凄いスピードで見ていく。
ちょっと目を離すといない。
こういうガキが迷子になるんだな。
IMG_5677.jpg IMG_5681.jpg
R0226772.jpg



アフリカの動物エリアを3周ぐらいしたところで、いそっぷ橋を渡って東園へ移動。
並んでたのでモノレールには乗りませんでした。
R0226776.jpg



東園に行ってもペースは衰えず、チョロチョロ動き回ります。
IMG_5697.jpg



パンダと記念撮影。
IMG_5703.jpg



小さい隙間に入り込んで見てます。
ここはトラだったかな?
IMG_5709.jpg

IMG_5718.jpg IMG_5724.jpg



恒例のアイス休憩。
IMG_5736.jpg



最後にパンダ舎が閉まるギリギリにパンダを見に行く。
空いてたけど、さすがに目の前は混んでて2ショットは難しいね。
この後すぐにシャッターが閉まりました。
IMG_5739 (1) IMG_5745.jpg



動物園に着いたのは13時頃だったけど、閉園までガッツリ遊びました。
あ〜楽しかった。







   




関連記事
気が向いたらポチッとお願いします→ ブログランキング・にほんブログ村へ   





    


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ内検索
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ村
FC2 アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
57位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内人気ページ
information




RSSリンクの表示
読者登録
このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
入力されたメールアドレスはブログ管理者には通知されません。

  
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: