カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください


ファミリーセールと草刈り

    



ゴールドウィンとコールマンのファミリーセールに行ってきました。
珍しく同じ日に同じ平和島で開催です。
10時に現地に着くも駐車場渋滞にはまる。
車を停められたのは11時、1時間も待ったのだ。

とりあえずゴールドウィンに行ってみるも、相変わらず買う物がない。
前回と前々回は何も買わなかったのです。
買い物を頼まれたBIOTEXも今回はありませんでした。

ブラブラしていると下着が安いので買ってみました。
トリっちお薦めの何日着ても臭くならない?シャツ(チャンピオンじゃなくてノースだジョ~)
時季外れの暖かいパンツ。
Tシャツ。
肌着は綿100%しか着ないのですが、濡れてもすぐ乾く物もあってもいいかも~と思ったもので。

次にコールマン。
こちらでもあまり買うものがなかったけど、安かったのでジャグと大皿を買いました。
明日というか今日のBBQで早速デビューです。

買い物を済ませると急いで帰宅。
13時から友人達が草刈りをやってます。
オラが着いたのは15時。
ほとんど終わってました~
みんなありがとう。
ついでに明日のBBQ用にタープを張るのも手伝ってもらいました。

その後はホームパーティでたらふく食べて充実した1日が終わったのでした。
明日はBBQなのでこんな日記書いてないで早く寝なくちゃ。
気が向いたらポチッとお願いします→ ブログランキング・にほんブログ村へ   





    

ゴールドウィンファミリーセールとSPSトレッサ横浜

    


先週に引き続き、昨日は買い物デーでした。
まずは昼過ぎからゴールドウィンファミリーセール。
最近はあまり買う物がないんですけど、行くと買っちゃいます。
ビクトリノックスのシャツと短パン、LATERRAの洗面具入れ、ノースフェイスのBIOTEX二つ目。
BIOTEXはお薦めですよ~半額で買えます。

続いてトレッサ横浜に移動。
SPS5周年記念セールでセット物が安売りしています。
あとダウンシュラフが色々20%オフ。
予定外のセパレートオフトン600#6を買ちゃいました。

不在票が入ってたので、帰りがけに郵便局へ。
先日ポチったものを取りに行ってきました。

その後飲み会へ直行。
楽しい一時を過ごしました。

あ~、今月はすでに金欠、もう買えませ~ん。
気が向いたらポチッとお願いします→ ブログランキング・にほんブログ村へ   





    

コールマン・ファミリーセール

  



コールマン・ファミリーセールに行ってきましたよ。
イージースリムコットが欲しかったんですが、あいにく倉庫から持ってきてないそうです。
で、細かいものごちゃごちゃ買っちゃいました。

最近、東北で地震もあったことだし、そのうち関東大震災が来るかもしれないので、エマージェンシーセットでも作ろうと思い色々思案中。
とりあえず、サバイバルキットやらエマージェンシー・ラジオライトやら買ってみました。
果たして使うことがあるんだろうか。
今日買った中で一番使うと思われるのは大皿かな?
他のは倉庫直行かも。

しかしコールマンは安いですね~
SPじゃ出てないものばかりだけど、これをSPで発売したらいくらになるんだか。
今日支払った額の3倍はいくだろうな。

来週は今日と同じ場所でゴールドウィンのファミリーセールです。
金欠だから何も買わないと思うけど、とりあえず行く予定。
気が向いたらポチッとお願いします→ ブログランキング・にほんブログ村へ   





    

コールマン・ファミリーセールと小さい玉葱

    


コールマンのファミリーセールに行ってきた。
スノーピーク派のオラはあまり買うモンがないな~と思っていたが、やはり買ってしまったのだ。
コールマンて安いですね~
スノーピークの値段に慣れているので金銭感覚が麻痺していたらしい。

入口ででかいビニール袋1枚もらうが入らんっちゅうねん。
レジは長蛇の列。重いビニール袋をズルズル引きずりながら待つこと30分。
やっとレジまで辿り着いた。

で、買った物。
コンパクト・ビーチチェア2脚、トートバッグ1つ。
以上が私の分。
頼まれて買った物。
イージーリラックスチェア2脚、ウィングテーブル1つ。
あ~重かった。


帰ってきてからは先日収穫したジャガイモの畑を耕した。
このクソ暑い日に、汗だくです。
ついでに全然大きくならないタマネギに見切りをつけて引っこ抜いた。
次は何を植えるかな、今からだと何を植えたらいいんでしょう。

写真1:オラが買った物。
写真2:頼まれて買った物。
写真3:収穫したタマネギ、何でこんなに小さいの?
耕したところからジャガイモがまた出てきました。
茄子はいい感じです。
気が向いたらポチッとお願いします→ ブログランキング・にほんブログ村へ   





    

ゴールドウィン・バーゲン 8


恒例のゴールドウィンのバーゲンにマイミクのうっちと行ってきました。車(セダン)
今回は五反田のTOCで、近所にうっちの親戚が住んでいて駐車場を貸して貰った。
お陰で駐車場待ち0分でとても快適。わーい(嬉しい顔)
いつか平和島の会場で駐車場に入るのに1時間以上待ったことがあります。

駐車場待ちはなかったが、会場の入口はまだ入場制限している。
昼過ぎに着いたのにまだ待たされるなんてすごい人だな。
相変わらず中は大混雑で窒息しそう。もうやだ~(悲しい顔)

2~3人用のテントが25000円位で売っていたが、建てた図がなかったのでやめておいた。
たぶん40%OFFぐらいだったと思います。ドル袋

で、結局買った物は、ノースフェイスのVENTANA30という30リットルのザック。
これの20リットルで色も同じ物を普段使っています。
あとはノースフェイスの短パン2つ。
以上。
今回も控えめです。
気が向いたらポチッとお願いします→ ブログランキング・にほんブログ村へ   





    

ゴールドウィン・バーゲン 7


昨日に引き続き本日もお買い物。
特に欲しい物はないので、スタンプラリーのキャッシュバックだけ貰ってくるかと思ったが、やっぱり買っちゃいました。
本日は1点のみ。
ノースフェイスのWHEELED GLOBE WALKER 60ってやつで旅行バッグです。
旅行に行く予定なんか全然ないし、大体パスポートが切れてるのに何で買ったんだろ。
定価27300円が6300円だったのでまあいっか。
次回のキャンプはこれで行くかな。
気が向いたらポチッとお願いします→ ブログランキング・にほんブログ村へ   





    

ゴールドウィン・バーゲン 6


先週に引き続き2週連続のバーゲンだ。
POLOのバーゲンで買いすぎたので今回は控えめにした。
今回の会場は平和島の東京物流センター。以前駐禁で捕まったところだ。

では早速購入した物。
ノースフェイスのウィンドブレーカーとコンパクトにたためるリュックサック。
コールマンのシャツ。
以上3点で¥10668。
今月の衣装費8万円オーバーだ。全然おしゃれしてないのに。
気が向いたらポチッとお願いします→ ブログランキング・にほんブログ村へ   





    

バーゲン梯子とめしwith女子大生

  


恒例のPOLOのバーゲンに行ってきた。
場所はいつものビッグサイトで着いたのは14時半。
早速本日の戦利品。
シャツ4枚、靴下4足、チノパン3本で¥52400。
会計してびっくりの5万オーバー。
POLOはバーゲンでも高かった。

続いて、さかいやスポーツのウィンターバーゲン。
買いたい物は決まっていて、問題は色とサイズがあるかどうか。
物色してみると一発ツモ。
ノースフェイスのアコンカグアのフォッシルアイボリーMサイズ。
これは全9色で、どこに行っても定価の¥30450で売っているが、15%OFFの¥25880でゲットできた。
来週はノースフェイスのバーゲンだが、たぶんこれは置いてないでしょう。

そして、女子大生とめし。
女子大生っていってもS子とエリカだけど。
浜松町の中華料理屋で相変わらずの馬鹿話。
あ~面白かった。
帰りは女王様たちが送れと言うので葛飾経由船橋までドライブ。
女子大生にアッシーにされてる俺ってどうよ。
まあ楽しかったからいっか。



気が向いたらポチッとお願いします→ ブログランキング・にほんブログ村へ   





    

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ内検索
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ村
FC2 アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
232位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
26位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内人気ページ
information




RSSリンクの表示
読者登録
このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
入力されたメールアドレスはブログ管理者には通知されません。

  
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: