カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「mixi 」カテゴリ記事一覧


足跡キリ番

足跡の仕様変更があったので訪問者の数がわからなくなりました。
これから増えるわけでもないので、プロフィールに書いてた物をこちらに移動することにしました。




☆100☆“かな”さん (766286)('05.8.21)
☆200☆“さといち”さん (1480586)('05.10.1)
☆300☆“エリカ”さん (1357604)('05.10.14)
☆400☆“くりす”さん (1621958)('05.10.23)
☆500☆“まさき”さん (405524)('05.11.3)
☆600☆“sayaka”さん (515407)('05.11.11)
☆700☆“あべ”さん (440931)('05.11.19)
☆777☆“水泳どうでしょう”さん (1719886)('05.11.23)
☆800☆“ポコペン”さん (2015769)('05.11.26)
☆900☆“みよれい”さん (1145388)('05.12.3)
☆1000☆“みよれい”さん (1145388) 2回目('05.12.13)
☆1111☆“せいいち”さん (1815951)('05.12.23)
☆1234☆“みよれい”さん (1145388) 3回目('06.1.5)
☆2000☆“しげ”さん (670581)('06.3.1)
☆2222☆“わたる”さん (421693)('06.3.28)
☆3000☆“5eth”さん (212842)('06.6.19)
☆3333☆“ たろちん”さん (3346113)('06.8.1)
☆4000☆“Tina♪”さん (6096333)('06.11.7)
☆4444☆“くりす”さん (1621958) 2回目('06.12.13)
☆5000☆“すみこ”さん (1547382)('07.2.2)
☆5555☆“はっぱ”さん (8483890)('07.3.22)
☆6000☆“UNA”さん (7913830)('07.4.12)
☆6666☆“たいぞう”さん (3099818)('07.5.13)
☆7000☆“UNA”さん (7913830) 2回目('07.5.29)
☆7777☆“UNA”さん (7913830) 3回目('07.6.23)
☆8000☆“×”さん (8239227)('07.7.8)
☆8888☆“UNA”さん (7913830) 4回目('07.8.27)
☆9000☆“mari”さん (1898585)('07.8.29)
☆9999☆“*Hanako”さん (14832276)('07.11.6)
☆10000☆“パチパチ”さん (12940237)('07.11.6)
☆10001☆“ぺっこち”さん (1436915)('07.11.6)
☆10101☆“UNA”さん (7913830) 5回目('07.11.15)
☆11000☆“mee”さん (829330) ('08.1.8)
☆11111☆“mari”さん (1898585) 2回目('08.1.14)
☆12000☆“☆シード☆”さん (13684650)('08.4.11)
☆12345☆“大夢”さん (18070437)('08.5.4)
☆13000☆“メロンパン”さん (5221332)('08.6.2)
☆13579☆“ぷに”さん (17117660)('08.7.5)
☆14000☆“ueda”さん (3770793)('08.7.24)
☆15000☆“ぷに”さん (17117660) 2回目('08.9.19)
☆16000☆“さわひゃん”さん (2427666)('08.11.25)
☆17000☆“コムタン”さん (4098624)('09.1.15)
☆18000☆“いけ”さん (5637599)('09.3.27)
☆19000☆“はゆっち”さん (5752100)('09.6.12)
☆20000☆“UNA”さん (7913830) 6回目('09.9.7)
☆21000☆設定し忘れました。
☆22000☆“h2”さん (8776303) ('10.6.12)
☆22222☆“グッサン”さん (15938816) ('10.7.14)
☆23000☆“おのけん”さん (14579851) ('10.11.8)
☆24000☆“ひまじん”さん (5578586) ('11.3.27)
気が向いたらポチッとお願いします→ ブログランキング・にほんブログ村へ   





    

キリ番 9999&10000&10001


本日、記念すべき10000アクセスを迎えることができました~
みなさんありがとうございます。
mixiに登録したのが2005年2月26日。
日記を書き始めたのが2005年10月2日。
長い道のりでした。
では、発表です。

9999 *Hanakoさん
10000 パチパチさん
10001 ぺっこちさん

永遠に私のプロフィール欄に載ります。
気が向いたらポチッとお願いします→ ブログランキング・にほんブログ村へ   





    

9000番



足あと9000番は“mari”さんでした~
ありがとう。
永遠に私のプロフィール欄に載ります。

惜しい前後賞は、
8999番“ぷう♪”さん
9001番もおそらく“mari”さんでした~

なぜかというと、メールの時刻が19:11で9000になっています。
足跡は19:22にmariさんの9001です。
以降は、
9002 みやちゃん
9003 UNAさん
9004 SLOWHANDSさん
9005 いっちょさん
mariさんが土足でドタドタと足跡つけてたら、もしかしたら8999もmariさんかもしれないけどね。
気が向いたらポチッとお願いします→ ブログランキング・にほんブログ村へ   





    

8000番


足あと8000番は“×”さんでした~
ありがとう。
永遠に私のプロフィール欄に載ります。

7999も×さんでした~

7777と7000はUNAさんでしたが3回連続は難しかったですね~
気が向いたらポチッとお願いします→ ブログランキング・にほんブログ村へ   





    

5555番


足あと5555番は“はっぱ”さんでした~
ありがとう。

惜しい前後賞
5554番は“いこち”さんでした。
5556番はどなたでしょうか。
気が向いたらポチッとお願いします→ ブログランキング・にほんブログ村へ   





    

mixiしながらボランティア

Macユーザーコミュで話題になっていたので試しにインストールしてみた。

以下コミュより
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=5310248&comm_id=328&page=all

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたのMacintoshが命を救います。
http://www.stanford.edu/group/pandegroup/folding/japanese/

コンピュータ使用時の余剰処理能力を使用し、アルツハイマー、癌、ハンチントン病、、、、などの疾病の治療薬研究解析の目的で分散コンピューティングを用いてスクリーニング作業を行うプロジェクトです。

簡単に言えば世界中のパソコンの余った力で、上のような疾病に対する治療薬を作ったりする手伝いをやろうというボランティアです。

あなたのパソコンもソフトをインストールさえすれば、このボランティアに参加することができます。
このソフトを使用することで、パソコンが重くなったりすることはありません。

UDはWindowsにしか対応していませんが、こちらはMacintosh対応です。
Apple社もスポンサーに就いています。

今現在、このコミュニティには多くの方が参加されています。
既に参加されている方もいらっしゃると思いますが、

みなさんのパソコンで命を救いませんか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

CPU稼働率は常に100%になるがパソコンが重くなったりすることはないです。
まあ私はネットサーフィンとメールぐらいしかやらないからかもしれませんが。

Macを起動して同時にこのソフトも起動する設定にした。
インストールして4日程経つがまだ17%しか処理していないらしい。
1つ処理するのに結構時間がかかる。この調子だと45日から60日で1つ終了って感じかな。
うちのMacが非力だからかも知れませんが。
ちなみに、G4/867MHzです。

こんなので社会に貢献できるならやっても損はないと思う。
ウィニーみたいに情報が流出したりするソフトだと困るが今のところ大丈夫みたい。
Mac用もウィンドウズ用もあるので気が向いたら参加してみてはどうでしょう。
気が向いたらポチッとお願いします→ ブログランキング・にほんブログ村へ   





    

足跡帳

2005年2月にmixiに登録してから、半年以上放置プレイ状態だったのですが、最近非常にスローなペースですが通行人の方が増えてきましたので、足跡帳作ってみました。

足跡から来た方、コミュニティから来た方、何となく流れ着いた方、記念に何か書いていただけると幸いです。
(あんまり少ないと消滅する恐れアリ)
気が向いたらポチッとお願いします→ ブログランキング・にほんブログ村へ   





    

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ内検索
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ村
FC2 アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
57位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内人気ページ
information




RSSリンクの表示
読者登録
このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
入力されたメールアドレスはブログ管理者には通知されません。

  
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: