カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「映画 」カテゴリ記事一覧


20世紀少年<最終章> ぼくらの旗



そうだよ、ぼくだよ。
ぼくがともだちだよ

ってことでトモダチの正体見てきたジョ~

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


ばっはっは~い
気が向いたらポチッとお願いします→ ブログランキング・にほんブログ村へ   





    

天使と悪魔



「ダ・ヴィンチ・コード」シリーズ第2弾。
今日からロードショーですね。
映画館に行ったらちょうどいい時間からコレが始まる。
ってことで今日のレイトショーで見てきました。

「ダ・ヴィンチ・コード」は、展開が早すぎてストーリーを追うので精一杯。
感情移入ができなくて、少しは考える暇くれよって感じでした。

これはそこまで忙しくなく、まあまあ面白かったです。
でも前半でちょっと寝ちゃったんですけどね。
宗教のことはよくわからんが、映画を楽しむにはいいんじゃないでしょうか。
前作を見てなくても全然大丈夫です。
気が向いたらポチッとお願いします→ ブログランキング・にほんブログ村へ   





    

マンマ・ミーア! MAMMA MIA!



土曜日の夜からワカサギ釣りに行こうと思っていましたが、なんか疲れてるので今週もアウトドア活動はお休みです。

その代わりっちゃあなんですが、「マンマ・ミーア」を見てきました。
http://www.mamma-mia-movie.jp/
この手のドラマとミュージカルは全然興味ないけど、他に見たいものもなかったしまあいっか、と言うことで見てきましたよ。

全然期待してなかったけど、出演者のとぼけた演技やダンスなど、結構笑える。
演技ものびのびしていて、楽しい現場だったんでしょう。
見ている方も楽しい気分になります。

挿入歌はすべてABBAの曲22曲で構成されていて、なんとも懐かしい。
ABBAっていつ頃流行ったんでしたっけ?
オラが中学生頃だったような気がするんですが・・・

もうすぐ劇場での上映は終わっちゃうかもしれませんが、暇な方は是非どうぞ。
気が向いたらポチッとお願いします→ ブログランキング・にほんブログ村へ   





    

20世紀少年 <第2章> 最後の希望



今日は109シネマズ港北に行ってきました。
港北東急には何回か行ってるけど、同じ館内の映画館に行くのは初めて。
新百合ヶ丘のワーナーマイカルの次に近いな~

「マンマ・ミーア」「ベンジャミン・バトン」等と悩みましたが、結局「20世紀少年第2章」を見てきました。
第1章を見てから5ヶ月、すでに細かいところは忘れてます。
前回はまあまあ面白かったから期待してたけど、第2章はちょっとな~
イマイチな印象でした。

第3章は8月にロードショーするらしい。
ここまで来たら一応見てみたいものです。
気が向いたらポチッとお願いします→ ブログランキング・にほんブログ村へ   





    

イーグル・アイ



TOHOシネマズ六本木で「イーグル・アイ」を見てきました。
スティーブン・スピルバーグ製作総指揮、監督はD.J.カルーソ。
出演はシャイア・ラブーフ、ミシェル・モナハン、ビリー・ボブ・ソーントン。
シャイア・ラブーフは注目の俳優みたいですが、私がわかったのはビリー・ボブ・ソーントンのみでした。

内容は、見知らぬ者の指示に従わなければ命を狙われ、おまけにFBIからも追われる。というアクション・サスペンスの追いかけっこ映画です。
総制作費180億円もかけただけあって、映像も迫力あります。
この手の映画は好きなのでとても面白かったジョ~

見終わった後、前に見た映画と似てるな~と思ってしばらく考えていたら、
「エネミー・オブ・アメリカ」と似てることに気づいた。
まだ見てない人はこちらも見てみてね。
気が向いたらポチッとお願いします→ ブログランキング・にほんブログ村へ   





    

20世紀少年



久しぶりに映画を見に行きました。
チケットを買う時、ダークナイト、ハムナプトラ3、ハンコック、等と迷いましたが、結局表題のものに決定。
あまり期待してなかったけど、なかなか面白かったジョ~
上映時間142分だけど、長さもあまり気にならないです。
原作読んでる人はどう思うかわかりませんが、読んでない人は楽しめると思います。
時間のある方は是非どうぞ。
気が向いたらポチッとお願いします→ ブログランキング・にほんブログ村へ   





    

インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国



「インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国」見てきましたよ。
19年ぶりの「インディ・ジョーンズ」シリーズなので、期待して見に行ったけど・・・???
まあ、派手なアクションや怪しい遺跡のセットなど、金がかかってるので見応えは十分。
遊園地のアトラクションだと思えば楽しめます。
劇場で見れば迫力も倍増です。
でもなあ、昔の3作に比べるとなんかイマイチな感じがしてしまう。
期待しすぎたのかな~?

この作品は今後インディシリーズを続けるために、彼の息子を登場させた繋ぎ作品ですな。
それにインディシリーズってSFだったっけ?

まだ見てない人は期待しないで見ると、面白いかも。
気が向いたらポチッとお願いします→ ブログランキング・にほんブログ村へ   





    

ザ・マジックアワー



見てきました。
面白かったジョ~
笑いたい人は劇場へGO!
気が向いたらポチッとお願いします→ ブログランキング・にほんブログ村へ   





    

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ内検索
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
ブログ村
FC2 アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
789位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
62位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内人気ページ
information




RSSリンクの表示
読者登録
このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
入力されたメールアドレスはブログ管理者には通知されません。

  
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: